日に日に深まる秋に備えて | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。

 

台風が近づいています。

被害がないことを祈りながら。。。

 

急に寒くなったので、着るものを探しに来店される方が増えました。

 

衣替え、まだちゃんとしてないですものね~。

 

急に寒くなったり、暑さが戻ったり。

気まぐれなお天気にふりまわされないよう

この秋のお洋服の計画、立ててみましょうね。

 

レディバッグの店内はこんなかんじです。

 

トップス+ボトムをいかに組み合わせるかが勝負!

 

ステキなトップス、パンツ、スカートを新しく選んでみませんか?

 

バッグのおすすめは、シンクビーとトプカピです。

 

 

秋のおしゃれ 楽しみましょうね!