週末イベントで楽しいひとときを。 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。

 

秋分が過ぎ、日が暮れるのが早くなりましたね。
季節が進むのは早いです。

 

レディバッグの1週間もあっという間に過ぎていきます。

 

おとといの波動カラー応用編も、昨日のもみほぐし、下着の試着会も、にぎやかに楽しく過ぎていきました。


にぎやかな週末に比べ、平日は静かにまったりと時間がすぎていきますよ。

店内は秋のファッションが並びました。バッグコーナーもこんなかんじです。

 


さて、今週末のイベントのご紹介です。

10日(土) 波動カラー個人セッション(満員御礼です)

13時より下着の試着会おこないます。


11日(日) 和田織絵さんのソウルカラー診断を用いながらのさとう式リンパケア。身体の中から外から整えてくれますよ。

 

レディバッグのイベントに参加する人たちは、どんどん輝きだして、運気があがっているように思います。


レディバッグで心地よくお過ごしくださいね。