これからの時代が大きく変わります。「月のしずく」とそれを伝える私の役割 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

 

あなたの人生を応援するおしゃれLIFEアドバイザー、月のしずく伝道師の市野理代子です。


9月22日~23日におこなわれた ゆの里の重岡社長の話をとことん聞く合宿(しずく姫の会)にて社長の話を浴びてきました。

 

毎月聞いていますが、今回はすごかったです。

 

ゆの里のお水が湧き出た秘密、これからの可能性を知るとともに、
地球の歴史、宇宙のしくみ、いのち、魂、すべてが水とつながっていること、科学者たちの研究がここまで進んで解明されたことも教えてもらい、驚き、感動しています。

 

 

月のしずくに出会った奇跡、いまこの時代に生まれたこと、数々のご縁に、感謝の気持ちが沸き起こっています。震えるような想いです。

 

これから始まる新しい世界にむけて、私が伝えられることを伝えていくことを決意しました。

 (ゆの里の空はいつも光の粒がクリアです)

 

宇宙のしくみからすると、ゆの里に今このときにお水が湧き出たことは必然だったようです。


みなさんにお伝えしたいのは、「月のしずくを毎日朝晩少しずつでいいので飲んでくださいね」 ということ。

宇宙と連動している月のしずくを飲んで、宇宙をつながることが地球に生きる私たちにとても大切なんです。

 

でも、
「月のしずくを飲んでいれば大丈夫!」

というわけではなく、

 

自分の軸が整うことがいちばん大切なのです。


これからは個の時代。自分の現実は自分の意識で作られていきます。

 

人のせいにしない。自分の人生は自分で舵を切る。

唯一無二の自分を信じて。

 

だから、何があっても大丈夫、なのですよ。


これからも、月のしずくの役割りを真摯な気持ちで伝道してまいります。

 

『恐れないで』

これが、最大のメッセージです。

未来に希望を持って、1日1日を大切に生きていきましょうね。