フェリーチェの秋靴フェア | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を応援する おしゃれLIFEアドバイザーの市野理代子です。

 

ゆったりとレディバッグで時間が流れています。

 

みなさん、お買い物のあとにくつろいでいかれて、いいですね。

たまにはおしゃべりに花が咲き。。。

こんな時間がこれからもずっと続くといいな~と思っています。

 


さて、今週末もイベントがおこなわれます。

 

明日12日はゆうかちゃんのリーディンセッション。

 

そして、フェリーチェの秋の新作靴受注会がはじまります。

今日入荷してきました。
ステキな靴がたくさんありますよ。

 

 

左上 29000円 中27000円 左下 29000円
右上 27000円 右下32000円

 

 


左上 32000円 右上 27000円
左下 36000円 右下 29000円

 

 


左上 27000円 右上 27000円
左下 36000円 右下 37000円

 

 

おしゃれは足元から。

何より軽くて履きやすい。

試し履きして選べます。どうぞあなたにぴったりの靴に会いに来てくださいね!