2019 秋のバッグ展示会 | 老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

老いない60代を明るく生きる〜レディバッグblog

人生100年時代をどんなボディとマインドで生きる?
おばあさん服を着ない新世代の私たち
これからの時代のオシャレのコツ、生き方をお伝えします

こんにちは。

あなたの人生を彩り豊かに輝かせる  レディバッグ店長  市野里代子です。

東京展示会では、バッグメーカーを3社訪問。

まずは埼玉、川口市のイビサです。

{C1E4D8CD-0C1C-4E4B-B7F8-CDE4E715C0BC}


すべて手づくりのイビサは、使いやすく軽く、一生使えると言ってもいいほどのバッグです。
新作はデザインもステキ。

7月以降秋の新作として入荷します。


お次も老舗バッグメーカーのプリンセストラヤさん。
今年はDakotaのバッグか50周年ということで、気合いが入ってました。

{0A7587E4-2121-42A1-96A0-0FCCBD67066E}

{05C2E5C0-6D4A-4B30-B198-581675E83B38}

ダコタもステキ。


その他、息子と同じ年の営業さんが、機能性をアツク説明してくださる。

開くとほら、こんなに収納できるんですよー。
{E159C7EE-5073-4B3F-83B8-1A39C8787E18}
          ↑
この生地は超撥水性なんですよー。

これ、超軽量なんですよー。
{8B86B3E8-C920-4EE4-B954-D373B369ACF6}


などなど。

バッグメーカーも機能性追求してます。


私のオススメは、スマホポシェット。
{ADA3DBB4-1358-4D33-A319-5E976A0CA24A}

カラーがたくさん。
スマホのほかにもカードやコインも収納できて超便利ですよー。


そして最後は、カナナブランドを掲げる原宿のエースさんへ。

その前に、おなかがすいたので、表参道の千疋屋でランチ。美味でございました〜
{D07E68BC-7FFF-46D4-B009-47DB969E9AE0}


さて、エースでは、カナナの新作がー。

しかーし写真撮り忘れましたー。

カナナではないけど、エースさんオススメのリュックをまたまたアツクすすめられました。

背負うと背中がのびるリュック。その名も美フォームリュック。
{0EDD311F-CB83-4DEA-AE26-3A8B211EE05E}

{BC3AC3E6-47AC-4381-8213-544A0FEAE2B9}


たしかに背負いやすかったです。
お値段も6900円〜7900円とお手頃。


今回は機能的で、オシャレなバッグにたくさんあってきました。

少しずつ入荷してきますので、お楽しみに〜。