伊藤一樹さんの個展はすごいらしい。 | レディの玉手箱
こんばんは。
 
あなたの人生を彩り豊かに輝かせる レディバッグ店長 市野里代子です。
 
今日はお休みでしたが、
 
夜、テレビのニュースをつけると、
 
真実を語らない大人ばかりが次々とあらわれて・・・
 
 
真実を語らない人の顔はもう、どんな顔つきかわかってしまいましたね。これだけ見せられると。
 
 
まぁほんとのところはわからないけれど、
 
この生き方を、これからも彼らは選んでいくのでしょう。
 
悲しいぜ、日本のアラカン男子たち。。。
 
 
日本人だったら、
 
おてんとさまが見ているぜっ
 
って昔から言われていたのに。
 
 
希望ある若き世代の人たちが、このような大人にならないことを祈るばかりです。
 
(昨日の二十歳の会見は立派でした。胸が苦しくなるくらい)
 
 
 
さてさて、
 
 
世の中、そんな人ばかりではありませんよ~。
 
レディバッグとご縁のある方たちはみーんな正直で素敵な方たちばかり。
 
その中で、とびきりナイスガイな伊藤一樹さんの個展のご案内です。
 
今日から名古屋城本丸御殿にて 心の書画家 伊藤一樹さんの個展が始まりました。
 
 
一樹さんのFBによると、今日初日の来場者数は1200名ですって!
すごい盛況ぶりのようです。
 
 
以下は一樹さんのご案内メッセージ。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

【いよいよ!名古屋城本丸御殿の個展開催!】

半年以上に渡って...
準備をしてきました、
名古屋城本丸御殿で開催する
活動10周年個展が、
開催まで2週間を切りました!

改めて、ご協力くださいました
皆様に心よりお礼申し上げます🙏m(_ _)m

本丸御殿は、大変規制が厳しく、
凝った演出はできませんが、

その分、一点一点の作品力が
試されます😅

10年に渡って独学から
生まれた【心の書画】を初め、

2年前から取り組んでいる
藍で和紙を染めるように描く藍染書画。

そして、広い会場だからこそ
展示ができる屏風に、

ミラノ万博や京都清水寺に
出展した作品等、
大作が勢揃いします!

本丸御殿という
特別な場所で是非、ご覧下さい👍

また、会期中の
ボランティアスタッフの皆さん、
どうかお力をかしてやって下さい😄👍

一週間、よろしくお願いします。

最後に、この投稿をシェア応援して
いただけましたら有り難いですm(_ _)m

よろしくお願い致しますm(_ _)m

それでは!
皆様のご来場をスタッフ一同、
心よりお待ち致しております\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆

心の書画家 伊藤一樹

活動10周年記念個展
【出逢いはいのちを輝かす 展】

・5月23日(水)〜28日(月)
 10:00~16:00(最終日15時。)
・会場/名古屋城本丸御殿(孔雀之間)
・問合せ:090‐9122‐9446
・入場料:500円

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

というわけで、私は26日に行こうと思います。
レディバッグからツアーでいきませんか?参加者募集してます。
 
一樹さんの書画はレディバッグにも飾ってありますよ。
 
 
お客様の笑顔は
私たちの笑顔
真心こめて
一笑懸命
 
素敵なメッセージ。いつも肝に銘じてます。
 
 
また、明日はこれまたとびきりナイスガイの土居コウタロウ先生のセミナーがあります。
 
ファッションロジックⓇパーソナルスタイリストの師匠であるコウタロウ先生が、岐阜カラフルタウンにてファッションセミナーをおこないます。
私も参加させてもらいます。
 
コウタロウ先生は6月17日に半田にてファッションセミナーをおこなってくれますが、そちらはキャンセル待ちとなっています。
 
楽しい1週間がはじまりますね。
 
気持ちいい人と会う。
楽しい時を過ごす。
おしゃれを楽しむ。
 
 
レディバッグ流人生の楽しみ方。
 
もちろんウソはつかずにね。
 
あなたの明日が、彩り豊かに輝きますように!