母の日に何贈ろう? | レディの玉手箱
こんにちは。
 
あなたの人生を彩り豊かに輝かせる レディバッグ店長 市野里代子です。
 
今日から5月ですね。
2018年も3分の1が過ぎました。早い~!
 
さぁ、5月もはりきってまいりましょう。
 
春のおしゃれについて。そして母の日のおすすめ品について、ブログでお伝えしてまいります。
 
 
今日は母の日に最適なバッグや小物が入荷しました!
 
バッグはこちら。
 
かごバッグの季節ですね~。かわいい!
 
右上は牛革のパンチングがおしゃれです。
左下はチュール素材の小さな手提げ。
 
 
また、京都のなにわやさんの母の日コーナーも。
 
 
たとかーふと言って、牛革に友禅染を施した工芸品です。
まるで絵画のようなデザイン。
幾重にも染めているので、はがれにくく丈夫ですよ。
 
お財布の他に、お手頃価格のポーチもおすすめです。
 
 
 
バッグもお洋服も春夏に向けて、たくさん入荷しています。
 
おしゃれを楽しむなら、プレゼントを探すなら、ですよ~!
 
 
 
 
明日2日はレディバッグはお休みです。
 
3日からのゴールデンウィークもイベントもりだくさんです。
 
 
3日(木)ゆうかちゃんのエンジェルカードリーディング 
12時からはランチ&お話会もやります。
 
4日(金) 市野の月のしずく化粧品お試し会
 
5日(土)大橋美保子さんの骨盤矯正
11,13,14時があいてます
 
6日(日)宮木奈保子さんのもみほぐし
11,16,17時があいてます。
 
 
GW後半の4連休も レディバッグでお楽しみくださいね!