ゆの里滞在記 | レディの玉手箱
こんにちは。
 
あなたの人生を彩り豊かに輝かせる レディバッグ店長 市野里代子です。
 
動き回っていたので、ブログがとまってしまいました。
 
13日は大阪展示会を終えて、ゆの里へ。
14日はゆの里で重岡社長のお水のお話、販売店研修でした。
 
濃~い2日間だったので、報告ができずー。
 
大阪展示会はアパレルメーカー4社をまわりましたが、夏を超えて冬物の展示会も。
 
ラスティンさんもファッショナブルな夏。
 
駈け足でメーカーをまわったあと、ゆの里へ。
 
こちら、2階のスキンケアコーナーにて、月のしずく化粧品の研修を受けてました。
この話もとってもおもしろい!感動の話だったのですが、おいおい説明してまいりますね。
 
 
そのあとはひとりでゆったりゆの里の夜を満喫しました。
 
お風呂にはいって、ひとりディナーを。
 
ゆの里ひとり旅もほんとに癒されます~。
 
 
翌日はゆの里の朝日をあびて、
 
散歩をして、
 
ランチをして、
 
午後から、重岡社長の研修。
 
 
これも感動~のお話ですが、こちらもおいおいお伝えしてまいります。
 
心にのこったのは、
 
慈悲深い植物に感謝すること。
 
お墓参りの意味を教えてもらったこと。
 
です。
 
水と、光と、意識の話なのですが、
 
相変らず伝えるのがむずかしいです。
 
店頭では話しますので、話を聞きに来てくださいね。
 
 
というわけで、昨日は、ご来店のゆの里ファンの方たちと、おしゃべりを楽しみました。
 
ゆの里がツナグ絆も、レディバッグでできつつあり、
 
みなさんが健康で、ニコニコ暮らしていけるように、
 
これからも伝え続けてまいります。
 
(リアルにしか伝えられないので、お店に聞きに来てくださいね!)