服のチカラってすごい! | レディの玉手箱
こんにちは。
 
あなたのキレイを応援するレディバッグ店長 市野里代子です。
 
連休の中休み、曇ったり雨が降ったり風が吹いたり暑かったり寒かったり、と忙しい一日。
いかがお過ごしですか?
 
市野のおしゃれっすんの記事を2回も書いてしまったことに後から気づきました。
 
おしゃれっすんはおすすめですが、
7日のゆうかちゃんとのおしゃれセミナーも、
13日の裕子先生のカラーセミナーも大おススメです。
         ↓
 
どうぞご参加くださいね。
 
服の着方を知ることで人生が変わると知ったからには、一人でも多くの方に伝えたい、と思うのですが、
 
ようは、自分がどうなりたいか、なのですよ。
 
服を着ることに興味がない、という方には、セミナーにお誘いすることはできません。
 
 
私だって、世の中に興味のないことたくさんあります。
 
ただ知らないだけのこともあるし。
 
私は私の人生で体験できることしかできない。
 
 
 
でも、
 
まわりに目をむけなくても、自分に目をむけていくことって大事だと思うんですよ。
 
自分が変わることで、人生は変わる、まわりも変わる。
 
そうしてみんながしあわせになる。
 
 
 
なので、
 
 
自分が変わりたい、と思う方には、できる限りの情報をお伝えしていきたいと思っています。
 
刺激を受けることが、生きていく栄養になると思います。
 
 
7日のおしゃれセミナーもぜひご参加くださいね。
 
 
 
ゆうかちゃんもブログで紹介してくれてます。
 
 
 
どんどんキレイになるゆうかちゃん。
 
「服のチカラってすごい!」ですよ。
 
 
セミナーに参加希望の方は 0569-21-2931、またはコメントでお申込みくださいね。