今月は色々あってハードな1ヶ月でしたが、

12月に応募を頑張った分のお届け物で元気をもらえました。


届いた順番は前後しますが、まとめてアップします。

ブルボンさんからお菓子詰め合わせを頂きました。

自宅に2箱、実家に1箱届きました。

5口応募して、当選した3口は締切より早めに応募した分なので、

時間ができたら当選しやすい応募のタイミングを分析したいです。


QUOカード1000円を頂きました。


キッチン飛騨の飛騨牛ハンバーグセットが当選しました。


コイケヤ福箱が当たりました。コイケヤさんはコメントに力を入れると当たりやすい気がします。


お友達のおかげで本搾り500ml×2本 2セット当選できました☆


flower kitchenさんのFree flowerです。

毎週開催されてるので応募してみてください。⇒フラワーキッチン


モニプラさんからハミケア現品を頂きました。


業務用エスビーカレー粉を頂きました。


サンジルシ×平和堂 商品券2000円が当選しました。


VO5×Sweet LAZY SUZANヘアアレンジアイテムを頂きました。


ボスグリーン6缶セットは、感想ツイート2回目も無事完了しました☆


ハナマルキ液体塩こうじとお味噌汁セットを頂きました。

グッドモーニング!さんから初めてのテレビ懸賞での当選です。


ホクレンエコバッグとガラスープが当選しました。


Shufoo!×ミツカン JCBギフトカード2000円を頂きました。

最近レシート画像で携帯応募とかネット応募が増えてきましたね。

イオンとかマツキヨで買い物する時は、1枚のレシで2回応募できるように組み合わせを考えてレシを作るようにしてます。


金のTSUBAKIプレミアムコレクションが当選しました。

オソロの方、多いですね♪ヘッドスパすごく楽しみです!


カルピス×フィール 商品券1000円を頂きました。


twitter応募でワコール商品券5000円分が当選しました。

リツイートするだけが多いので、もう少し応募を頑張りたいと思います!


今日応募した懸賞情報です。良かったら参考にしてください。


リボンカネボウ:トワニータイムリフレッシャー15日分を1500名様に!

応募締切が1/28です。お早めに~!ちょっと面倒だけど応募期間短めです。


リボンTSUTAYA:ツタくじキャンペーン

応募期間:~2/13

当選者数:総額50万ポイント 5106名様

1日1回応募可


リボン楽天ラッキースクラッチ

応募期間:~2/20

当選者数:総額100万ポイント 14230名様

1日1回応募可


リボンフィリップスノンフライヤーを10名様、しゃぶしゃぶ肉を150名様に!

応募期間:~3/31


ブログランキングに参加していますニコニコ

応援ポチして頂けると更新の励みになります音譜


人気ブログランキングへ