ざっくりと1ヶ月半 のコト | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

インスタが手軽すぎて
ブログが超ぉおろそかです
(-∀-`; )

4月の東海エコフェスタに向けて
コツコツ作ってます

BIKE POT

ひとりで ふら~っと
ハウスの見学行ったり
このホリダ 最高♡

たにくまの きのこ鉢は
私はサボテン寄せにしました🎵
可愛いわー (〃艸〃)

2月の終わりは
バズガレージマーケットに行って
【wagon works】chikoさんの
ラダーキット買ってきました✨

さっそく家で作りました
電動ドライバーが壊れてるので
手回し! 笑
chikoさんにも笑われたけど (-∀-`; )

電動ドライバー怖いなぁ  って思ってる人
手回しでも充分 出来ますよ(*´艸`)

3月に入ってすぐ
きーこサンと2人で さぼてん村へ
可愛い さぼてん買ってきました(*´∀`*)

翌日は  yumiさんに幹事してもらった
いちご狩り🍓

次男と3男と  ほぼいつメンで行ってきました🎶
いちごウェイト選手権で
(↑こんな名前か知らんけど 笑)
1番になりました~👏👏


その週末 笑
これまた ほぼいつメンで
DCMカーマでchikoさんのWS♥

楽しかったわーっ🎶
カッコいいストレージBOX 出来ました💃

オイル缶も作ってまーす

こちらは  つい先日
卒業式で在宅組の3男と
マーベル展に🎵
等身大(?)のアイアンマンに
ワクワクした(〃∀〃)

で、3月最後の日曜

これまでのストレスが
全部チャラ❗な1本
ロクマル釣っちゃった   
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚
63cm(にしといて 笑)
4,730グラム

シーズンinのはずやのに
もう終わってまった感じするけど
(*≧艸≦)