kisogawamarcheありがとうございました! | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

昨日は
外イベントに最高の天気でしたね🎵

木曽川マルシェに
御来場くださった皆さま
ありがとうございました✨
ブースの写真
ぜんっぜん撮れてない ( ̄▽ ̄;)

なぜなら遅刻したからです ←旦那のせい

しかも
川沿いの第1🅿️から
北門まで歩いたのに
出店者アピールも虚しく
開園まで入れてもらえませんでした😂

やっとやっとでブースに着くと
すでにお客さんがたくさん💦

まじで タニラーは 早いし 速いっ❗

最初の1時間くらいは
必死でお手伝いしました😆



今回、隊長から任命され 笑
インスタパネルなんてものを 
作っていきましたよ😁
やっぱ こーゆーの楽しい(*≧艸≦)

手に取って撮影してくださってるのを見て
とっても嬉しかったです(〃∀〃)

勝手に看板も作っていきましたよ😜
どちらも段ボールですよ~

ついでに
イベント小物を入れるため
クラッチバッグに
ステンシルもしました
イベントでは
皆と話す時間が楽しいから
特にお買い物はしてませんが

botan+LeafGarden 
最高でした✨

ありがとうございました❗