お久しぶりです | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

すっかり御無沙汰( ̄▽ ̄;)

タイトル こうなるよね(笑)

年が明け
書くタイミングを逃し...

長男の受験もあって
4月になったら...
って思ったけど更新せずでした★

インスタが手軽すぎて~( ̄▽ ̄;)

何から書いたらいいのかわからないけど
明日は木曽川マルシェです(*´艸`)

ぼたんさんと
Leaf Gardenさんが出店されるんですが
私はLeafさんのブースに
リメ缶を置かせていただきます(*゚∀゚*)
※委託販売です



最近はSODA缶なんてモノも。

3つ目のペール缶!   
この大きさ
工具デカすぎて分かりにくいけど(笑)
かなり気合が要ります(´*ω*`)
フツーな感じのも。


リメ缶以外では
去年より1週間ちょい遅れて遮光しました。
遮光すると、だいたい雨よね。

雨といえば
キャンプに行ってた次男
3日間ほぼ雨(苦笑)

お疲れ☆



久しぶりのブログ
最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪

次の更新はいつかな(*≧艸≦)