買った本とか | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは。

1週間が早いです(*゚Д゚*)

興味のあった
タイポグラフィ。。。

本が出た!ということで
買いました♡

めちゃオサレな本です。

黒板アートも載ってたので
ウチで遊んでる黒板で練習します♪
※いつになるかわからんけど(苦笑)

ダイソーで
サインプレート買ったり。

やっぱり一緒だった
KALDIのチョコの箱(笑)

++++++++++++++++

昨日、LeafGardenさんに
マルシェの御礼として
リメ缶をお届けした時に
ステンシルシートをいただきました♪

船だよ、船~( 〃▽〃)

こんな感じの
リメ缶になりました(о´∀`о)

可愛いね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

アースジェットも
懲りずに塗ってます(笑)

紙巻くだけで良くね?
って時々よぎるけど
楽しいからいいの(* ̄∇ ̄*)

オーダー受けてたリメ缶を仕上げたり
(現在はオーダー受けてません)


御中元作ったり。。。(*´艸`)



トートにステンシルしたり

Tシャツにステンシルしたり

毎日、何かしらやっております。

明日は blue monday★ ( ω-、)
また1週間頑張るよ!

ではでは。

今日も
お付き合いありがとうございました♪
(*^-^*)