ぐったり(;´Д`) | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんにちは。

時間をうまく使いたい。。。

毎日ハードすぎて
眉間のシワが取れません(苦笑)

++++++++++++++++

スマロ木立化計画実行中。

もっと葉っぱをもぎろう。

葉挿し出来るって聞いて
ちょっとテンション上がりました♪

数あれば
そのうちの何個かは大きくなるよね!?

++++++++++++++++

先週の土曜日は
魔法のチケットで
クリマに行ってきました(*´艸`)

初参戦かな。

3男と一緒に行ったので
ほとんど見たいもの見れてません
(-∀-`; )

男子はこんなん好きよね~

って、私も
写真集持ってるけどね(笑)

彫金の体験をしたかったんだけど
時間がかかりそうだったので
10分くらいで出来るこちらを↓


手拭いを折って染めます。


左が私で、右が3男のです。

本格的な
有松絞りもやってみたいなと思いました。

とにかくすごい数のブース((( ;゚Д゚)))

小さい方で
出てみたいな~なんて思ったり
(* ̄∇ ̄*)

友達の旦那さんも出てたみたいで
もっと早く聞いておけば良かった。

おひとりさまで行きたいイベントですね。

会場は海に近いので
こんなのも気になるよ。


夜はキレイだろうな。


++++++++++++++++

リメ缶の下塗りなどもやってますが
なんせ天気が良くない(´-ω-`)

こないだのマルシェに出そうと思って
木箱にBRIWAXを塗ってあったので
(塗ってくれたのは旦那だけど・笑)

ステンシルしたり。

DANGER小さすぎたので出直すよ★

++++++++++++++++

それから、やっと
旦那の車にヒッチがつきました。

うまいこと引っ張れるといいね~

ヒマはヒマで困るけど
早く落ち着きたいなぁ。



では。
今日はこのへんで。

いつもお付き合い
ありがとうございます☆

いいね も
ありがとうございます♪
(*^-^*)