***リメ鉢と発根*** | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

おはようございます。

昨日はリメ鉢を作りました。

コレもまだ仮置き。

相府連(相府蓮?)サンを
植えようと思ってますが
どん 兵 衛みたいなんで
汚しましょうかね(-∀-`; )

リメイクしたら
和な感じなくなるかなと思ったけど
甘かった~★

DAI SOの貯金箱もリメ缶に。

1年ぶりくらいに
JUNKって使った(*´艸`)
もうちと太くてもいいかな。

白はやっぱり汚したい~(笑)

++++++++++++++++

八千代はんを
ずっと多頭にしたくて
思いきって、すぱーんっといきました。

ポコポコ出てきますように♪

数日前、水にしたコは
早くも発根 (*゚Д゚*)すげー☆

++++++++++++++++

ちょっと前から 狙っ てた
フック付の木枠を

『アレ、ちょうだい♡』

って貰ってきて
ブ ラ 下げてみました。

前に何かおかないとマヌケ。

なんかしたいけど
まだぼんやりした感じッス。

会社にあるモノは
時々ツボります(((*≧艸≦)

こんなのとかね(笑)

ではでは。
今日もお付き合いくださって
ありがとうございました☆

新たに読者登録してくださった方
ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(*´∀`*)

いいね も
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)