**植え替え祭** | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんにちは。

今日はお休みですが
3男はランドセルを持って
起きてきました(笑)

やる気やん (σ・ω・)σ

次男は
宿題だからって
まだ読んでない新聞を
バッサリ切ってくれました。

テスト週間が始まった長男は
9時半までガッツリ睡眠☆
勉強してたから…とは思えない。

そんな建 国 記 念日デス。

私は
朝、チラッと会社に行き
チャチャッと返信だけ済ませ帰宅。

旦那はもちろん仕事です。

午前中は 植え替え祭~♪♪♪


昨日完成したリメ缶♪



めんどくさかったから
同じ色の組み合わせ。

++++++++++++++++

やっとやっとで
nakoさんのリメ鉢に
多肉を植えました。

イイ感じ(о´∀`о)

Leaf Gardenさんにいただいた
七福神サマも植えました。

チビちゃんの方は
おうち待ちデス(^-^;)

++++++++++++++++

だましだまし使わせてた
3男のボトルカバー ( ̄□ ̄;)!!

こりゃアカン★てコトで
作り直しました。

インスタに載っけてるから
時々、カッコつけ画像で
スミマセン(苦笑)

++++++++++++++++

昨日は
釣りから帰った旦那に
『コ メ ダ行くぞ』って
クロノワってきました♡


このチェリー 苦手
なんとかならんかなって思う(-∀-`; )

No.1は キャラ ノワー ル
No.2は りんご ノ ワール
かな(*´艸`)

ではでは。

午後はなにしようかな(*≧ω≦)

今日もお付き合いくださって
ありがとうございました☆

いいね も
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)