***日曜のリメ缶*** | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

おはようございます。

おかげさまで
3男は平熱のままでしたので
子供会参加できました♪

でも現在
口 唇 ヘル ペスで
かわいそうなコトに( ω-、)

ま、そーゆー
私も オ カマvoice気味
(-∀-`; )

++++++++++++++++

昨日  作ったリメ缶デス

わりと大きめの缶です。

汚したい気持ちをグッとこらえ
キレイなままで。

↓コレもやってみたかったロゴ

ウサギは描かないよ?(笑)

んで
こちらも汚さずにおこうかと。

++++++++++++++++

セリアで欲しいモノがあって
行ったんだけど
欲しいモノはなくて。。。

違うモノを買って帰るクセ
どーにかせんといかんよね。

フレーク ステッカーは
saitaのリメ缶特集に載ってたので
買ってみました。

雑誌は
162~167ページまでしか
読んでないってゆう(笑)

材料は100均で揃うし
私にも出来そう!
って思うけど
同じ見た目にはならんだろなぁ
(´・ω・`; )

++++++++++++++++++

今朝、旗当番だったんですが
朝はまだまだ寒いですね★

って
ココまで書いて昼頃更新しよう
と思ってたんだけど
跡 取りがクソすぎて
現実逃避なうです。

ではでは。
今週も頑張ります。

宜しくお願いします(T∀T)