サボ植替えと発表☆ | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんにちは。

昨夜
表面ガチガチのサボさんを
救出し、ひと晩だけ浸しました。


さきほど植替え完了デス♪


SABO…(-∀-`; )
もうちと小さくても良かったかな~

++++++++++++++++

プ レ 企画の抽選を
行いましたので
発表します!

雑な画像編集でスミマセン★


☆こはく☆さん
おめでとうございます♪



ぽりんさん
おめでとうございます♪



にじたまさん
おめでとうございます♪


旦那に
スクラッチ削ってもらったんだけど…
もっと…
なんつーの?
イイ感じに削って欲しかったな~
(-∀-`; )

そーゆーワケで

☆こはく☆さんと
ぽりんさんと
にじたまさんは
住所とお名前をコメントにください。
※承認制なので確認後消します。

参加してくださった皆さん
本当にありがとうございました♡
(*≧ω≦)

また、時間と気持ちに
余裕がある時に
企画させていただきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します♪

ではでは。
今日もお付き合いくださって
ありがとうございました☆

いいね も
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)