++リメ缶++ | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

おはようございます。

雨の降り始めが
思ったより早く
昨夜からまぁまぁ降ってます★

リメ缶
出来たのをいくつか。

今度は55で(* ̄∇ ̄*)


やっぱり
トマト缶サイズもあると
便利かな~って
作ってみました。

これって単位はマイルなのかな?

久々に賑やかカラーです☆




あとは。。。

プレ企画用のリメ缶。

こんなカンジで
いかがでしょうか(-∀-`; )

パウンド缶は
売れ残りですが
私のお気に入りでもあり
【私の】ってわかるかなぁ…と(苦笑)

SPEED LIMITも考えたけど
私の中ではパクりなので
出しません。

GREENなので
裏に29入れました(笑)
お好きな方でどうぞ。


トマト缶の
DEAD STOCKはこんなカンジ。


パイン缶の
29はこんなカンジです。

今日はここまで ( ・∀・)b

ではでは。
お仕事行ってきます。

今日もお付き合いくださって
ありがとうございました☆

いいね も
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)