++麻袋リメイク++ | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんにちは。

昨日は午後から
麻袋にもステンシル。

夕方
散らばってる多肉たちを
軒下に片付けると
カオスだわ(´・ω・`; )

ごちゃごちゃしすぎ(苦笑)

麻袋も米袋同様
シートをテキトーに配置。

こっちはスポンジではなく
ステンシルの筆でやりました。

麻袋は結構凹凸があるので
筆の方がやりやすかったデス。

あとから
空いたトコロにも
ステンシルを追加して完成デス。

中にペール缶など入れると
こんなカンジ( 〃▽〃)

ちなみにだけど
麻袋のホントの名前は↓


++++++++++++++++

JAに野菜を買いに行った時に
花かんざしが出てたので
買ってきました。

匂いは好きじゃないけど
見た目は可愛くて好きなんデス。

くすんだグリーンに塗ってた鉢は
濃いめのグレーに変えました。

とりあえず無地で
とりあえず
ぶっ込まれる係。

コレは初めて作ったリメ缶。
もうすぐ1年経ちます(о´∀`о)

どうやって汚すか
まったく知らず
色鉛筆か何かで(笑)
ラベルにササーッて
色付けた記憶が
( ̄▽ ̄;)
ササーッと塗ったのが
わからないくらい
イイ感じに傷んできてます☆

++++++++++++++++

今日は次男の
自転車の納品でした。
さらば諭吉サマ( ω-、)

チャリ通じゃないけど
今月中に買わないと
割引きかないとか
色んなオトナ事情があるんよね。

制服の採寸も行かんとなぁ…

6年生だけど
4年生くらいと思って
付き合ってるから
ヘンな感じッス(´・ω・`; )

ではでは。
今日もお付き合いくださって
ありがとうございました☆

いいね も
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)