ミニすのこBOXとマジのヤツ | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

こんばんは。

3学期が始まりました~

明日から給食!
よっしゃ☆

++++++++++++++++

昨日の午後は
ミニすのこで
BOXを作ってました。

作ったものの
どやって使うか
まだ定まってないってゆう。
(-∀-`; )

色は
いつものBRIWAXで。

工作ネット初めて買った。
めっちゃ指に刺さるね Σ(>Д<)

にゃんきゅっぱ(笑) (ФωФ)

四隅に角材付けたいので
三角の棒買ってこよ。


裏は
釘をたくさん☆☆☆


正面から。

また作るとしたら
もうちょっと上手く作ろうと思いマス。

改善点いっぱい。。。

++++++++++++++++

お正月に義弟に会った時
なんとなく聞いてみたのね。

そしたら
『ペール缶もあるよ』
ってコトで(*≧ω≦)

昨日『コレでいいか?』
って連絡もらったので

コイツらを迎えに行ってきました(*´艸`)

マジのヤツです。

画像を見て旦那は失笑★

( ̄▽ ̄;)だわな。

とりあえず
中をキレイにしなくてはね。

なんとなくやけど…

ペール缶は
ホームセンターで
1200円出して新品買えば良かった。

って、なりそ(苦笑)

義弟の職場をあとにして
雑貨屋サンへ寄り道。

自分の茶碗とマグカップを買いました。

米は、いままで小鉢で食べてた(笑)

++++++++++++++++

お正月明け
長男のナノブロックも届きました。

モンハンのキャラ。

ずーっと置きっぱで
なんでかな?って思ったら
私が写真撮るのを待ってたようだ。

どうも、さーせん。

ではでは。
ゴハンの用意します。

今日もお付き合いくださって
ありがとうございました☆

いいね も
いつもありがとうございます♪
(*^-^*)