土のにおい | L*B WORKS

L*B WORKS

日々のあれこれ
仕事とハンドメイドと庭の植物

せっかくのお休み
午前午後ともに
土いじりに使いました(^-^;)

山アジサイも鉢へ。
今年、咲くかな???




赤いヤツも
ブッツリ切って拡げてみました。

落ち着いたら
葉の間の土を取ろーっと(-∀-`; )



コチラもかなり長いことおります。
毎年、花を咲かせてくれる
可愛いヤツです。

名前…忘れちゃった。


さびさび具合がヤバくて
真ん中から
ゴソッと抜けそうなんで
いずれ植替えですね。

クリスマスローズも株分けしたり
鉢のサイズ上げたりしました。

セダムと
ウォーターマッシュルームも
ブチブチ抜いて
庭もややスッキリ☆

腰がヤバい。
明日起きれるかな…(´-ω-`)