月一ペースとか言いつつ更新しない私です。
もうね、なんていうか休日忙しいです。
のんびりしようかと思っても、なかなかね。
社会人は予定がいっぱいですぅ\(^o^)/


そんなわけで、
無駄に梅雨も明けてしまいまして毎日が猛暑だるだるしてます。
先月の出来事とすれば、
Project x Judgementの新ボーカルとの顔合わせしてきたよ!

ほら、ひろさわとかはもうずいぶんと長い付き合いなわけだからどうでもいいんだけど、
初対面とか新しく出会う人とは最初のコミュニケーションが大事なんだと最近気付いたわけでありまして。
こういう活動ではなかなかコンスタントに顔合わせて会うわけでもないから、そういう機会を無理矢理にでももうけるしかないのよね。
ビールが飲みたかっただけというのは内緒です(´ω`)

結果的にずいぶんとドン引きされた感が半端なかったけどもwww
もう、この二人は社会的にも死んだ方がいいレベルだからしょーがないよね!フヒヒwwwと、悪びれないあたり。
精神的に弱なのか強なのかわからないですwww
ええ、長く活動してもらえたらいいなぁと
ひろさわくんと二人でガクブルしている夏が始まります。


というところに付け加えて、
秋のM3への作品作りも進んでいるはずです。
休日に時間が作れないのでなかなかどうして、というところなのが悔しいです。
今週は土曜休みだから平日少ないんだけど、忙しい週になりそうなので困ったちゃん。

少しずつ作品の方向も決めてきていて、最終的なテーマも確定出来るかなぁという感じですな。
ただ、ちょっと詰め込みすぎてしまうかなぁと危惧してます。
日々の時間とか、出来るまでの作業とか、
出来ないことや難しいことをして未完や半端になるのだけは一番タブーだからね。
その辺はうまくやらないとなー、と思います。
みんなで結構やる気になっているので、良いもの作るよ!
あと3ヶ月!
スクフェスばっかやらないよ!もう!



とか考えると、
効率UPでいろいろ欲しがるよね。
ノートパソコンというかネットブック的な、持ち運び便利でPC作業が移動時間もラクラク!とかねだるわー。
最低でもポメラとか欲しい、ただまぁHP更新作業もしたいからなぁとか思う。
曲作りは家でしか出来ないから、
それ以外の作業はせめて空いた時間に出来たらなぁというないねだです。
このスマホ、たまにいきなり落ちるんだもん。
物書くには正直ちょっとリスク高いわ( ´△`)
と言いつつブログを更新するのでした!

あれこれと物を欲するのは、
効率とか楽したいからであるわけで。
手間かければ別に変わらないけどね。
まぁその手間の時間が惜しいんだけど!
ブラウザゲーばかりやらない努力をします…



いつもと同じだね!
ブラック企業の社蓄なんで、毎日死んでるって話でした!
いつものペースじゃ今回はまじでやばいと感じてます。
余裕を持ってとはいかないけど、
一つ一つしっかりと進んでいこうと思います。
日進月歩とか言う気はないけど、
良いことも悪いこともとにかく日々の積み重ねです。
コツコツがいい。
それくらいのことは凡人でも出来るでしょ、たぶん。
人生の積みゲー頑張ります\(^o^)/


bye-bye(  ̄▽ ̄)