おはようございまし。
どうしてこう、スマホからのブログの更新ってダメなんでしょうね。
ただでさえ頻度が低いのに、もっと低くなっちゃう><

そうでもないですか?
そうですか。


春のM3も終わり、安息の一時を過ごしていますが、
相変わらず荒んだ毎日を送っております。
ブラック企業に毒された人にはもう常識とか標準みたいなのが完全にすげ替えられてるみたいですね。
人が波風立てないようにしてるのにどんどんとイラつかせてくるなんてほんとにもうね。
人ですか?と聞きたくなります。
そんないつも通りの毎日だよ!

しかし、
ブラック企業戦士に再び戦いの日々が訪れる!



秋のM3は10/27の日曜開催だよ!



そうです。
春が終わったばかりですが、もう秋が始まろうとしているのです。
今月末から参加受け付け開始なので、もうそんな時期なのでした。

前作の「Loli Pop Affection*」では全5曲のミニアルバムでございました。
だいぶ、二人揃ってデュフゥwwwとか言ってましたが。



今回は!



さらに倍!



はらたいらさんに3000点!





7~8曲のアルバムでドーン!!!





です!
あくまでも(仮)ですが。
ミニではなく、アルバムでございます。

やはり、まだまだM3もProject × Judgementは3回目の出展になるので、
どんどんやっていく時期なのかなと思いながら。
参加サークルも増えてきて競争も激しいし、
イベント自体もかなり大規模になってきてるのもあるしでこういう運びとなりました。

ミニアルバムくらいの曲数を書かないといけないので、
かなりの労力がかかりそうな予感です…。
2曲ですらギリギリだったのに。
しかも、全曲のギターも入れるしな。
早めに作るしかないなと思いつつ、2曲ほどワンコーラスのデモが出来上がったのでした。
某H氏も、また異色な曲を作りそうなのでまた面白い作品が出来そうです。
Loli Pop Affection*ほど狙ってないけど、今回はガチ。みたいなの期待してください。


さらには、
今回よりボーカルが2人ほど参加します。
ええ、新規加入です。
pxjのメインボーカルとして活動してくれる子が入りました。

メンバーが増えるのは良いことです。
その分、二人でヘラヘラしながらやってた僕らも気が引き締まる思いですね。

ただ、例によって例のごとく変な人たちですwww
類は友を呼ぶというのは間違いないんだなぁなんてしみじみです(*´ω`*)
逆にすげー真面目だったら困ってただろうから良いんだけどね。
イベントなんかにも参加することも多いだろうから、皆さまよろしくというところでしょうか。

あとは、ドラムがいればライブだってM3くらいの回数は出来るんじゃねーかな。
次はそこかなー。
pxjとしてのライブもそうだし、やっぱりDEARDROPSのコピーだってやりたい。
そんなとこも目指したいお!
まぁ、同人活動だとプレイヤー見つけるの大変なんですけどね。
活動しながら見つけられたら見つけたいと思います。



です。
近況報告的にはこんな感じかな。
加入した子がイラストも描けるので、各個人のSDキャラ描いてもらうんだ!
そして、無駄にスタイリッシュなホームページもデザイン変えるんだ!
やっぱ、ポップだからねこのサークル。
もう少しだけ明るいホームページに更新するよ!
夏くらいからには稼働したいなと思ってます、ちょっといまテンプレ探してるんでwww
htmlとかCSSとか学んだところで、デザインがないと結局大したものは出来ないのね。
そんなことはないんだろうけど。
そこまで知識もないから、テンプレにお任せします。
もう少しお待ちくださいませ。

頻繁に更新したいけど、やっぱりこのペースかな。
pxjのブログも更新しなきゃだし。
どっちかに統一しても良いんだけど、個人でのんびり出来る場所も欲しいですからね。
気ままに気まぐれにやっていきますかね。


という感じでした。
日曜なのに朝から早起き!
今年も野球のシーズンだよ!
ブヒィー!とか言いながら頑張ってくるお!
休みはほんとに楽しいのにな。
ほんとにな…。

bye-bye\(^o^)/