2013春M3お疲れっしたー!



いやー、無事に?春のM3も終わりましたよ!
CDを手にとって頂いた方々には改めて感謝でございます。
ありがとうございました。

今回のM3ではミニアルバムを頒布しました!

『Loli Pop Affection*』

です!!
年明けから春にかけては、
仕事がひどく忙しい時期なのでなかなか思うように進まない葛藤もありながら。
某H氏には穴という穴から血が吹き出るほどに頑張っていただきました^p^
ギリギリすぎて4曲にするかという案もありましたが、
5曲でいこうという某H氏の強い要望により5曲入りが実現しました。

しかし、なんでこのアルバムのコンセプトが「ロリコン+スク水」になっていたのかわかりません。
秋のM3の後にアグネスの話をしていたのがここまで来てしまったんだと思ってますwww
思い付きというものは恐ろしい、口は災いのもとというのを身をもって体験しましたwww



今回のアルバムでは、
僕は2曲書かせていただきました。
前回とは主旨をガラッと変えて、ミドルテンポな"colorful"と電波ソング風の"絶対がちろり宣言!"
ふざけた曲を書きたい気持ちがあったので、電波ソング的な曲は書くことを決めていましたが、
なかなかもう1曲が出来ずにぐにゃぐにゃしてました。
ちょうどくそ忙しい時期だったので、気付いたらミドルテンポのゆったりとした曲になってましたwww
癒しって大事よね、うん。


特に解説とかもないんだけど、

colorfulは、惰性で過ぎる毎日、なんとなくこうやって生きるっていう繰り返しの中で、立ち止まるポイントになってくれればという曲。
季節的に春なので、桜をイメージして作りました。
一年に一回、盛大に咲く桜のように、一人ひとりに輝く瞬間があるという勇気になってほしいという想いで書いてます。

絶対がちろり宣言!は、もうただ単にふざけてます。
嘘です。
まぁ犯罪はしないように、子供は目で愛でてください。
子供は大きくたくましく清らかに成長してくださいという曲です。
決してcomic LOとは関係はございません。
マジで。

そういう2曲でございます。
がちろりのほうは単純にテンション感を楽しんでください。
colorfulは春を思い出す曲になってほしいなぁ。

前回のbrand new worldとは変えてみましたが、
曲の雰囲気の範囲が広がったので今回もなかなか良く出来です。




今回は、前回よりも格段に多くCDが頒布出来ました。
前回の数枚も、やはり手にとってもらったことはとても嬉しく思いましたが、
やはりもっともっと多くの人へという気持ちも多かった。
正直言えば、今回の枚数は想定外でした。
数枚が十数枚になったくらいですが、それでも僕としては十分すぎる結果でした。
応援してくださった方もいて、励みにもなりました。
音楽をやっていてホントに楽しい、良かったなぁという瞬間です。

ここで満足。
それじゃあやっぱり終わらないんだなぁ。
確かに満足感はある。
悔しいけれど、次はもっと多くという欲が出てきてしまったのです。
じゃあ、次はどんな曲に挑戦しようか、そんな欲が出てきてしまったのです。

最初からどんな結果でも、止まる気はないのでした。
どんどんやりたい、やらなきゃしかもう考えてない。
なので、まだまだ進むしかないよ!

2013年秋のM3ももちろん参加予定です!
10/27の日曜かな?それとも11/3かな?
どっちにしたって参加してる予定です。
次回も宜しくお願いしますね!



という感じです^p^
ここ数年で一番楽しいGWを過ごしております。
やはり音楽は最高でございます。
本当にありがとうございました。
まだまだPxJは頑張っていきますよー。

今日の余韻を楽しみながら、
次回作の予定を考えます^p^
皆々様、お疲れさまでしたー!

Bye-bye(^_^)/