色々と必死に生きました2012年。
頑張ったんだよ、ご褒美に年末に温泉に行ったんだよ。



ノロだよ!ノロ!



鬼だね。
うん、これが本当の鬼畜だよ。
一年自分なりに頑張ったのに最後にこの仕打ちはないよね。
涙が止まらない2012年となりました。
本当にありがとうございました。


おかげで結局2012年のまとめが出来ないまま2013年へ。
ここでまとめてやったろう。



2012年はとにかく激動でした。
就職、引っ越し、結婚と、
人生の第2ステージが始まったという感じです。
もちろんたくさんの挫折感とか浮き沈みもありました。
だってこの会社ブラックだし。

仕事中心の毎日と、
結婚式があったので休日はほとんどそちらのほうへと、
毎日いそいそと駆け回ってました。
自然と普通な生活に慣れてくるもんです。
アニメとか見たっけ?ひだまりくらい?
エヴァもけいおんもまだ見れてないです。
みなみけは見るんだ!

だいぶ他力本願しながらM3も初参加。
正直難しいね。
ホントに毎日が36時間くらいあれば…と悔やむばかりです。
やりたいことがたくさんありすぎる。
春もそろそろやらないとまずいので準備しないとね。
この仕事、2~3月の忙しさが異常なので今月頑張らないと死ねる。
曲増やす予定だし本気出すお。

という話です。
個人的には、
ニートからの脱却~そして伝説へ~というタイトルな一年でした。
今考えても奇跡です。
この会社がブラックなおかげでした、本当に残念です!
まぁギリギリなんとかおkということにしましょう。
ありがとう2012年!



僕としては非常に残念で素晴らしい2012年となったわけですが。
それを受けて2013年はどうなっていこうと思うのか。

仕事にも少しずつ慣れてきて余裕は出てくるけども、
まだまだ時間の余裕は出来ないような気はするのよね。
まぁ、
この仕事だと難しいんでしょうけど。
今年はだから時間のうまい使い方を見つけたいと思います。
もちろん、
睡眠時間を削る以外で。
帰ってくるの遅いのに睡眠削れるわけねえ!

お小遣い制という悪夢の呪縛の中で、
なんとか出来る方法を見つけ編み出していこうと思います。
電車内でジージェネばっかりやってる場合じゃなかったです^p^

今年の2013年は、
おみくじでさんざんな結果を引きましたけど、
とにかくものつくりを第一にやっていけたらいいなと思います。
もちろん、
他にもたくさんいろんなことがあるかもしれませんが。
そこをどうにかこうにかやっていきたいなと思います。
へび年なので、
はいつくばるように必死こいて頑張ります。



という感じでしょうか。
久々のPC作業が金額関係なくて楽しいですぅ^p^
見積もり作るのとかもうだるいですん><
冗談です。
残り少ない年始休みを謳歌していこうと思います。

昨日親友たちとゴルフの打ちっぱなし行ったら楽しかったわ。
打ち方教わってやってみたらボールにちゃんと当たってわろた。
まさかクラブまで一緒に飛ぶとは思わなかったけどwwwwww
漫画かと思うくらいに綺麗にくるくると宙を舞って飛んでいくゴルフクラブは忘れません。
人に当たらなくてホントに良かったです。
爆笑したけどゾッとしたそんな正月です。


昨年はみなさまお世話になりました。
今年もPONさんとPxJを宜しくお願い致します。

2013.1.3 PON

Bye-byeノシ