M3無事に参加終了いたしました。
初参加で色々と模索しながらの参加でしたが、
結果的には数枚売れたので良しとします!

とりあえずで進んできた今回のM3。
反省点がだいぶ見えたのはいいことじゃないかと思っています。
次につながるような初参加で満足です。
今回は特にほとんどを某H氏にお任せしてましたが、
僕自身もやるべきところがやはりいっぱいあるのでそこはもう二人ともうまく担当してやっていくしかないでしょうな。



個人的には、
売り子に女の子がいるだけでずいぶんと華やかになる!




そんな印象がありました。
もちろん、男ばっかりでも賑わってるサークルありましたけど。
ボーカルもちゃんと固定メンバー見つけて売り子もやってくれるような人を探すのも次への目標ですね。

とにかくはでもまぁ楽しかったです。
雰囲気感じるだけでもおもしろいし。
文化祭みたいで良かったです。
次はもっといろんな人に聴いてもらえる作品を作ろうと改めて感じました。
次回作もより気合を入れて頑張るですよ!


ちなみに今回の試聴用の動画

https://www.youtube.com/watch?v=K4bz8tpeAbM&feature=g-upl


正直、
2曲くらい余裕wwwwとか思ってたらいっぱいいっぱいでわろたwwwwwww
1曲仕上げるの苦労わろえない。
みんなミニアルバムとか作ってるんだからすげーよな。
やっぱみんなホワイト企業なの?超絶ブラックで参加してる人いないの?時間ってみんな24時間なの?




今までも曲はいくつか作ってきたけど、
今回の『brand new world』は一番好きな曲かもしれない。
まるっきり全部を自分で考えた曲ってほとんどないし、
作る曲はだいたい自分のレベルの少し上の曲を作ることが多かったように思う。
クオリティとかの話ではなくね。
だけども、
今回のこの曲はギターも作曲も久しぶりすぎたせいで等身大というか、
自分の今出来る最大限で作った曲になったと感じてます。
無理して弾けない曲でもなく、
アレンジが難しいわけでもなく、
ギターも2~3トラックでシンプルに難しいこともないところ。
でも、
自分のギタースタイルがちゃんと出ている曲。
そんな曲になったかなと思います。

メロディーや歌詞も久々にやってみてだいぶ難産でしたが、
気持ち悪いくらいの前向きな曲になってしまったあたりが自分の今の感情をもてあそんだ感がハンパないですwww
ある意味で、
また新たなスタート・新たな音楽が始まった意味でも、
まさにbrand new worldという曲は自分にぴったりの出来でした。

曲の解説があるとすれば、
とにかく新しい世界へ走り出す人たちへの応援歌です。
それにつきる。
近いうちにHPで聴けるようにしとこうかな。
更新したら随時報告します。

ちなみに、
乙女のぎゅんぎゅん☆ドキドキSINCERITY///も好きだよ!
すごく別の意味で気持ち悪いけど!
だから、
今回のシングルは僕は十分すぎるくらいの作品です。
満足です。



というわけで、
次回からは僕は自分にではなく聴かせる人を意識した曲作りをしないとね。
だけでなく、
いろんな曲を作ってみたいという思いが強いのでもう少し勉強します。
次はMIDIキーボも活躍できるように!
せっかく買ったのにもう弾いてねぇ!
もうすでに構想はいくつかあるので時間がある時は有効にどんどんやっていかないとね!
張り切ってやるよ!

数枚という結果に悔しくも嬉しくもある2012秋M3。
久しぶりになんか最初のライブを思い出したよ。
音楽って楽しいね!お金かかるけど!
もっともっとやりたいね!
頑張ろう。
とりあえず毎日定時で帰りたい…。
そんな秋の夜長です。


みなさまお疲れさまでした。
次は2013年4月29日(予定)!
Project × Judgementもミニアルバムひっさげて参加予定です!
よろしくです!
そして頑張れおれ!頑張ろうP x J!
いいアルバム作ってやんぜ!

Bye-bye(^_^)/