6月の記事の数が日数を超えますたwww



おはラッキー(´▽`*)


怒涛の6月も終了です


どーも僕です(^ω^)



いかにブログを書くという行為が

自分にとって不可欠なものであるかが垣間見たような結果です。

引きこもる自分と

三次元で生きる自分を繋ぐ手綱のような場所です。

だけど

正直もうここのブログ移転したい><

不適切処理に怯えながら書くのは嫌だ←

どこのブログもそうなのかも知れないけどね。

まぁ

もう少し日本語でおkって感じでがんばいます。



さっき自分でも怖い出来事が起きて

気付いたらお買いものボタンクリックしてたわ…

ヤバいわまじで。

散財がすぎるわ。

どうしよう。

ちなみに買ったのはまたもエロゲ。

Cross Daysも買うのに

天神乱漫まだ終わってないのに

2本も購入してしまった。

自分が怖くなるわ。

エロゲ規制とか騒がれてる最中で

堂々とエロゲ購入とか逝ってよしかなこれは。


『77(セブンズ) ~And, two stars meet again~』

『きっと、澄みわたる朝色よりも、』


っていう2本。

セブンズは好きな声優さんがいるし

朝色のほうはネタのニオイがしたから。

いやいや

普通におもしろそうなんですよ。

他にも新作でおもしろそうなのが何本かあるんですが

そこらへんはうまく自制しました。


まぁ

傍から見たら「えっ、なにそれ怖い…」っていう物事でも

自分的にはオールおkという自分なりのきまりを今日から


【アララギルール】


と呼ぶことにします。

何故かとは聞く必要はないよね。

素数を数えて落ち着いてアララギルールを発動しましょう。

逆に

理不尽な発言を聞いたり

ミートボール落としても3秒以内なら喰えるとか言う奴を見かけたら


「それなんてアララギ?」


って言ってあげましょう。

僕も積極的に使っていきたいと思います^^

とりあえず

僕はアララギルールを発動してエロゲを購入しました。

っていうことが言えれば良かっただけです←




ヘドホンの使い心地が良いんだけども

セミオープン型なのででかい音で聞くと音漏れ必至。

普段のiPodは今まで通りイヤホンでいこうと思います。

なんか電車とかででかいヘドホン使ってるの見ると変だなって思うしね。

でかい音で聴かないと意味ないし。

外界の音を遮断するために音楽聴いてるんだからさッ!!←



ちょいちょい書くとネタが小出しになるわwww

残念ながら1記事1ネタだわwww

バスカッシュwww

エロゲ購入厨のやつと友達になりたい><

やりたいエロゲ多すぎてヤバいお><

なんとかしてくだしあ><


HIROSAWAサーンが

水樹奈々様のライブの物販で欲しいものを数えたら

軽く1万超えたwwwとか言ってて笑ったwwwwwwwww

さすが生粋の奈々様ファンは違うぜ…

おれサイリウムすら持っていくかまだ悩んでるし…

もっかい物販特設ページ見てみよう。

Tシャツかタオルくらいは買っとこうかな。



まぁじゃあこの辺でww


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★