続・なんでココ段差になってんだよ。

荒ぶる天神乱漫のポーズ!!!



おはラッキー(´▽`*)


使徒、襲来


どーも僕です(^ω^)



画像は

天神乱漫製作者の人の余興で作られたものです。

本編の攻略キャラではないのであれですが。

いま現在進めている幼馴染の葵ちゃんのお姉ちゃんの渉さんです。

僕の飼い主の紫先生とは高校の同級生で今も仲良しという設定。

ふわふわしててなんかこう掴みどころがない人で

中身はあまり好きではないのですが

この照れた顔での荒ぶるポーズはヤバい可愛いかもしれないwwww

ドキドキしますね^^

だけど

紫先生の荒ぶるポーズも描いてほしかったなぁ><



さて

エヴァの再放送が始まりました。

さすがに放送局が違うから

最初のスタッフロールがないwww

もろにテレビ東京書いてあるしなwww

なんで日テレで再放送なのかさっぱりだな。

金曜ロードショーでもやるからか。

大人の事情怖いッス><

1日で3話なので10日もやらないのか。

次は明日の25:59~です^^

トウジいいよートウジ^^


正直悩んでること事態がアホらしいのだけど

日テレ特別通販でエヴァDVD-BOXがあって買おうかっていうアレ。

いやーもう完全に消費者しまくってるわぁみたいな。

テレビの通販はあんまり好きじゃないから買う気はないけど

仕様が良いから欲しいなぁ的な。

中身なんてどこの会社でも一緒だし

要は大事なのは仕様だけ。

他社との差をつけるのは仕様でしか出来ないからね。

3万5千円は考えものだな。

いや

妥当すぎる値段設定だけどね。

ちょっと消費が激しすぎるので

今は全部自重するwww

破産だけは避けたいですwwwwwww




今日は雨っていう予報で

割と快適に過ごせるかと思ったけど

昼すぎて雨やんで気温上がってきた><

嫌や><

毎日何しようか考えるけどなんも思いつかん←

ぼーっとしよ♪

昼間からであれだけど

天神乱漫でもしようかな^^


ではでは~


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★