ガーリガーリガリもやしの子~♪


う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!



おはラッキー(´▽`*)


あれからそろそろ10時間


どーも僕です(^ω^)



いやー

なんだかんだで時間ってのはすぐ経つもんだなぁ。

あっとゆーまに夕方だぜ。

そしたらアレだ。

眠い←

まぁそれはいいんだけどwww


とりあえず

ヘドホン使用してみた。

僕は単純な人間なので

わけもわからないけどすげえって感動してたwww

なんか音質全然違うし!!とか根拠をちゃんと説明出来ないけど思った←

つーか

これもともと鑑賞用っていうよりは

作業用のヘドホンなんですよねこれ。

だから

逆に音質が良いのは道理ですかね。

特に耳周りうざくないから長時間つけても問題ないわ。

もうさすが神前さんとしか言いようがない。


神前さんがけいおん!の音楽担当じゃなくて良かった。

ハルヒでホントに良かった。

けいおん!は嫌いではない。

だけど

ここまで厨を沸かせるようなアニメに携わっていて欲しくないなと思ったわ。

まぁそういうこと言うのはやめよう。

けいおん!が売れたのは事実だしな。


8月の何日か忘れたけど

けいおん!vsハルヒが実現するらしい?お。

律と紬とあずにゃんのキャラソンと

ハルヒEDテーマの「止マレ」が発売日同じっていう罠。

ハルヒ人気は未だにあるけれど

さすがにハレ晴れは越えられなさそう。

けいおん!はキャラソンっていうとこが売上にどう響くかだなー。

どっちもCDは買う予定ないけれど

この勝負の行方は気になります。

今年の夏は一層熱いぜー。




しかし

今日も暑い。

夏はすぐそこまで来てるなぁ。

別にどうでもいいことを考えてみたんだが

チラ裏的なノリで書く。



男子と女子の恋愛における考え方の違い。

なんかよく

男子はその都度フォルダわけをして

逆に

女子はその都度上書き保存をする。

なんてよく言われてるんですが

まぁ確かにそこはそうなんだろうなぁと僕自身は納得します。

元カノ≠女友達じゃね?って思うわ。

別に深い意味はない。


で、なんていうか

女子って基本的に減点法で男子を採点してる気がする。

付き合いだした時を100点として

そこから自己基準で減点する的な。

例えば

他の女の子と仲良くしてた -5点

みたいな。

なんだかんだで

女子はすべて根に持ってるっていうのかな

ああいうことがあったし

こんなこともあったし

どうせまたやるんでしょ?っていう具合に。

なにその自己判断ってなるわな。


だけど

もうそういうのしょうがないと諦めるしかない。

結局

女子の指示に従って動くしかないわけで

男子に自由なんてものは存在しないですね。

恋愛の主導権は9割方女子が所有してますからね。

うまくやっていきたいなら

彼女に従うしかないですよ男子たち。

女子は満面の笑みで怒ってるときもありますから。


つーか

別に変わらないのかもしれないけど

ここ一か月やたら恋愛関係のテレビ番組多くね?

人が傷心モードなのに何してくれちゃってるわけ。

嫌になっちゃうわね。

最近はもう割と普通になってきたからいいけど。


昔みたいに「彼女欲しいよー><」とか騒ぎまくって

結局別にそんな気はないから焦ってどうこうすることもないっていう感じでおkだわ。

人間的に底辺一直線だし

別にもう寄ってこないだろwww

特に自分磨きするつもりもないし

いなきゃいないで良いっていう感じでいいんじゃないかな。

結婚しなきゃ恋愛なんて全部遊びと変わらんね。

暇潰しよそんなもん。

好きとか嫌いとか

え、それなんてエロゲ?って聞いちゃいそうだわ。

二次元でも出来るぜそんくらいwww


女の子は可愛いから好きだけど

しっかりとした一線がある人以外とは関わりたくないな。

美容師さんとか(客と店員っていう一線)←越える人もいるけどそれはあくまで例外扱い

平面上の女の子とか(二次元っていう一線)←二次元はノーリスク・ハイリターン

女友達とかいらないです><


っていう感じの「※ただしイケメンが言うに限る」みたいなコメントを並べてみました^^

すいませんね^^

そんな感じなんですよ^^

僕基本的に心が荒んでますので

こういうことに対してはなんか寒いんですわ。

くだらんことが嫌いなんです。

まぁまぁ

いろいろあるけど不適切回避のために自重www


とりあえず

恋愛封印して童貞君に戻れるように頑張るわ^^





ふぅ

バイト見つかんねー。

えぇ

かなり選んでますからね。

接客業っていうくくりを外したら一気に減るねwww

なんかないかなー(´・д・`)

もうあれだ

夜勤的なのでもいいや。

生活リズム崩壊だし

24時間どこを基準にまわってるか自分でもわかんねーwww

飲食以外で頑張って探します。

あとは給料が高ければいいんだけど…org

贅沢は敵ですな。

もう就職考えようかな←

うーん。



(゚Д゚ )ヒョォー



部屋の大改造考えるの忘れてたwww

筋肉痛だし今日はいいか←

のんびりととモノ2でもやるか。

天神乱漫最近やれてないし。

つーか

前にやったときにやりながら寝てた気がしたんだよ。

でも

起きたらPCはちゃんと電源落とされてたの。

夢遊病乙。

どこからなんだかさっぱりですwww

今日はやろうかな。

抱き枕も無事に結果発表され

見事にランキングが変わることもなくフィニッシュ。

佐奈人気高過ぎだろjk

姫も好きだけどここはやっぱ紫先生が良かった><

夏コミケには参戦しないことが決定しました←

昨日の大阪でのドリパはどうだったんだろ?

まぁいいや。


このへんで^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★