続・なんでココ段差になってんだよ。-090627_031139.jpg

しょうがないから

みなみけポスターだけうpしてやったぜ^^



おはラッキー(´▽`*)


生活リズム崩壊フラグ


どーも僕です(^ω^)



まさかの12時くらいに眠気。

いやー

そのまま寝てしまえばよかったのに

3時に起き上がってしまったwww

せっかくの良いリズムが

わずか2日で崩壊ワロスwww


んでまぁ

みなみけポスター貼ってみたよ!!

この位置は

僕のベッドの真正面なので

寝る時は春香姉様を見ながら就寝し

さらに起きるときには

正面にエウレカが見えるような仕組みになってます。

エウレカのほうは

ちょっとあの汚部屋具合が見え隠れするので

うpなしです><

想像してクダサーイ。



さて

ドラえもんのSPやってましたね。

声優陣入れ替わってから

まともに見たことはなかったんですが

おもしろい番組がなく仕方なく見てみたんだが。

これは良いエウレカ^^みたいなキャラが出てきて笑った。

しかも

声優がくぎゅぅぅぅううぅだったというwww

そして

あの無駄なお涙頂戴シナリオは健在でした。

なんていうか

この声優陣に慣れてないせいか

ドラえもんの声がもう場違いにしか聞こえない。

シリアスシーンであのハイトーンボイスは間違いで場違い。

そして

なんで毎回クライマックスのシーンになると誰かこけるの?

ベタとかじゃなくて

お家芸ってわけでもなくて

またかよ!!もういいよ!!ってなる。


まぁ

やはりのぶよ世代の僕としては

どうしても現代のドラえもんは受け入れられないです。

これは仕方のないことです。

自分の子供の世代では

また違う人になってしまうんやろなぁ…。

のぶよverのドラえもんこそ至高。

変わらずにいられないです…というわけですね渚さん。




さて

時間帯的にもういいだろ。

ネタ投下。



続・なんでココ段差になってんだよ。

まっがーれ!!

まがるどころかガーターですやんwww

フォーム綺麗すぎwww

左手の水平具合が尋常じゃないwww

まぁ

ネタばれというほどでもないけど

最新話のなかのワンシーンですからね。

これ以上は自重しますね。

とりあえず

まっがーれと言いたいだけなのでした←


そして

内容もまた来週もエンドレスエイト。

おいwww

これだけで何週やる気だよwww

確かに小説一冊分の話だし

二週で終わらすには酷すぎるのかもしれんが…。

それにしたってのんびりすぎる気がするのは内容をかじって知ってるせいなのか?

ヤマカンに任せれば万事オッケーだったのに…と思ってしまいますね。

やっぱ

監督違うと作画も微妙に違うなって最新話で思った。

細かいとこが違ってるわ。

古泉ちょっと美化されてますますキモカッコゲイに近づいてるしwww


ヤマカン夏アニメなんか担当すんのかな?

はいはいggrksですね。

かしこマリ・イラストリアス~。




っと

ついに破がロードショーですよ^^

なんか徹夜組もいるとかいないとか。

頑張ってますね。

第1作目の序を見に行った時は

公開2日目でしたがそれなりに人はいましたからね。

まぁ多摩地方なので都会のごった返しに比べれば

スカスカと言われても仕方ない数でしたが。

というか

そんなにいないだろうと思ってあえて選んだんですけどね。

ビンゴでした^^

普通に良い席で座れたしね。

破も同じとこで2日目とかなら余裕そうだな。


この新劇場版って

全4部作なんだって?

全3部って聞いてたけど…。

あんまり詳しいことは知らないんですわ。

見れればそれで良いわ的な。

でも

マリの立ち位置はかなり気になりますね。

新キャラな時点で新展開だろうし。

とにかく

詳しくは劇場でッ!!!!




2chにあったスレで

「エロ詩吟ならぬエロなぞかけ」ってのがあった。

○○とかけまして

○○ととく

その心は

○○です

ってやつね。

さすがに

内容ここに書いたらまた不適切処理されるので書きませんがwww

素人なのにうますぎてコーラ噴いたwwwww

某SNSサイトのコミュとかでネタスレとかあるけど

正直ぴくりとも笑えないのばっかりで腹が立ちますが

2chにはたまに爆弾あるからヤバいwww

おもしろいです。

空気読めないので

半永久的に自ら進んでROMってますが。


さっきは感動するスレ見つけて

うああああああとかなってました←

肺気胸とかなったけども

まぁまぁそれなりに健康的に普通に生活できることが

どんだけ素晴らしいことか。

当たり前を当たり前だと思う事はよくないけど

その当たり前があるからこそ生きている時だってある。

当たり前だとしても

それに感謝することさえ出来ればいいんじゃないかな。

すべては感謝から始まって感謝で終わるように思いますね。

僕にはそういう心がけが著しく欠けてますからね^^←

酷い人間ですあたし><






話は変わりますが

なんかこう

夕食の時に色々親と話す機会が最近多くて

まぁほとんど聞いてることが多いんだけどさ。

うちのオトンも根っからの音楽好きで

若いころはよくライブしたり見に行ったりしてたらしいんだわ。

でもまぁ

普通に就職して今に至るわけなんだけど

おれが音楽をやってるのを自分の代わりにではないけど

そういう風に見ていたらしいんだわ。

それを聞いてなんかこう居た堪れないというか

期待に応えられない自分に嫌気がさしたわ。

なんもしないで

ただただぼーっと音楽やってやめて。


あぁ

だからここ数年間なんか嫌な感じがしたんだろうなって思う。

やりたいことやってるのに

なんかこう出来てない感じっていうのかな

胸張って言えるものがなかったっていう感じ。

このご時世でバンドマンを肯定する奴はまずいないからね

そういう逆境にことごとく打ちのめされたんだと思うわ。

ココロ折れたわみたいな。

でもなんだかこう

それでも自分の意思が弱すぎるのはダメだよな。

自分先行すると

どうしてもうまくいかないことが多いもんでさ

やりたいようにってのは難しいものじゃんね。

それでも

なんでもいいから芯みたいなものがあってさ

それに従順に忠実になれれば一番良いんだろうけど。


来年は何をしてる?

3年後は?

10年後は?

未来のビジョンが正直見えないわね。

こうなりたいというものもピンとこなくて。

自分のしたいように生きるとうまくいかないのだから

きっと何か制限されたようなものをしなくてはならないんだろうかな。


やりたいことをずっと出来ればそれが一番良い

でも

生きるってのはお金がかかるものだから


とオカンに言われ現実ってやっぱり酷だなぁなんて思ったわ。

それは自分でも重々わかってることだけども。

自分で何かをするってのは

与えられるものではなく自分で掴まないとダメだわね。


今の自分では

それ相応の人生しか歩めないだろうな。

半分放棄してるからね。

でも

それじゃやっぱダメだわ。

一念発起。

どんな形であれ

やっぱ音楽は好きだし

携わりたいわけで

今したいことはサウンドクリエイター方面だし

そしたら金稼ぐしかないだろjk←

パソコンにDAWソフトにシーケンサーにサンプラーにキーボードにスピーカーにetc

とにかく揃えないといけんものがたくさんあるんだわ。

自らが動かないとお金は稼げませんからね。

昔にバイト何しようかであーだこーだ悩んでたら元カノに


「給料が少なくてもないよりはマシでしょ」


と言われたのを思い出します。

無欲のくせにこういうとこでは貪欲すなぁなんてwww

金額より稼ぐことのほうが重要かも知れんな。

あまり気は進まんが←

これがダメなんだわwwwww

ニート脳乙だわwwwww

ぬるま湯おいしいです^q^←

嘘ですwww

とりあえず

バイトっすな。

頑張ってなんか探します。

明日から本気出す!!



ぬるぽ




ガッ




朝がやってきたーwww

いつも通りの光景ですwww

暑くて寝れる気がしねぇ。

まぁテキトーにうだうだします^^

最近全然天神乱漫やってないなぁ><

全部まとめて明日だぜ!!←


てな感じで^^

今日はたくさん更新したぜ^^

では^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★