続・なんでココ段差になってんだよ。-090626_171322.jpg

あいやー

やっぱり外は暑かったよー><



おはラッキー(´▽`*)


でも自分の部屋より全然アレだよね


どーも僕です(^ω^)



おでかけてきました。

家を出てすぐに忘れものに気付くと嫌だよねー^^

がっかりですwww

まぁそれはさておき

とりあえずお目当ては「キーボ」と「ヘッドホン」。

石橋楽器に着いて

いろいろみたんだけど収穫なし。

どっちもたいしたことなかったわ←

ビックカメラならヘッドホンたくさんあるかなって思って

まぁ…

確かにたくさんあったんだよ。

まさかあんなに値が張るとはwww

探してたやつはなくて

まぁそれのスペックに近ければいいかなと思って探したけど

どれも高いからやめて結局密林(amazon)さんで購入した←

無駄足だったとは思わないお^^

外に出ることが目的^^


でもね

その購入したヘッドホンが『AKG』っていうメーカーのやつでね

けいおん!の澪もAKGのヘッドホン使ってるらしいという噂が…。

おれは別に澪が使ってるから選んだわけじゃなくて

神前さんがオススメって言ったから選んだんですよ。

勘違いしないでいただきたい。まじで。

つーか

澪のタイプのはもっとすげー高いやつだし。

おれの安いし。

なんでもいいけどさ。

しかし

ヘッドホンとか自前で使うのは初の試みでwktk

ヘッドホンこだわってiPod nanoってひどいなwww

いまさらiPodにグレードアップするのもめんどくさい。

壊れたら買い換えるよハイハイ、的な。


ちなみに

けいおん!は嫌いじゃないけど

別にそこまで好きではないからね?

昨日の最終回?も

正直話がまったくわからなくておもしろくなかった。

なんなのこれ?みたいな。

先週の最終回で終わればよかったのに。

意味不もいいとこでした。

律はホントに

ヘアバンドつけないと唯だな。

ハルヒも最新みたけど

HIROSAWAサーンが「ネタばれ禁則事項です^^」とか言い出すので

せめて今晩遅くにでも感想は書きます。




あぁ

で地元のスタジオに入ってきました。

正直

あそこのスタジオが繁盛してるのを見たことはないwww

今日も人はそんなにいなかった。

なので2時間個人練飛び入りで余裕でした^^

そしたら

そこの部屋のギターアンプがぁ!!

マーシャルのヴィンテージモダンっていうやつで

僕がいま一押しで超欲しがっているアンプです。←

なぜこんな辺鄙なスタジオにこれがwwwとか思ってお茶噴いたwwwww

近いうちにギター持っていこうと思いました^^


しかしまぁ

2時間ドラム練習してましたが

すげー疲れたわ。

へたくそ過ぎワロスwwwww

バスドラうまく踏めなくて挫折しかけてますwww


ちょwwwwビートがハネるぅぅぅぅぅぅぅううううううぅうっぅうlwwwwwwwwwwwwwwww


ってなってましたww

そして案の定再度マメが出来ました。

普段使わない所を酷使するんですなwww

練習しないとねー。




そうだ。

ポスター張り替えました。

ほとんどみのりんのポスターで

貼れるのは2つしかなかったwww

みのりんのポスターは貼らないんです^^

画鋲で穴開いたら最悪だし

貼り付けるテープもないんですわ。

というわけで

みなみけとエウレカの2枚貼っときました^^

両方ともHIROSAWAサーンの差し入れです^^←

一気にオタク度が増した部屋に衣替えですwww


おれはどこに向かうんだろうか←


ってな感じで^^

また夜中の更新でお会いしましょう^^

では^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★