ジャクソーーーン!!



おはラッキー(´▽`*)


まさかの展開だなこれ


どーも僕です(^ω^)



起きて2ch見たら

マイケルスレが乱立してるから何事かと思ったら

あらまぁーなんてこったい/(^o^)\

これはなんというロイター通信…

ホントなんでしょうか…

残念ですね。

僕はマイケル世代ではないから

特に何も思い入れはないんであまりアレですが。


今年はなんだか

いろんな方が亡くなってますね。

非常に残念です。

いずれは誰しもがそうなってしまうのですが

やはり残念に思いますよね。

自分も死ぬ時は

何人かに悲しんでもらえるような生き方をしたいものです。



とまぁ

朝から辛気臭くてはかなわんので

明るくいきましょう^^

いま午前9時ですwww

昨日は

なんか非常に眠くて寝てしまった。

めずらしく夜に寝れたのでびっくり。

そしたら

朝8時に目が覚めたwww

まさか

これは生活リズム改善フラグですか!?


ktkr━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


でも

結局夜に天神乱漫でフラグ折れますよ^^←



そして

これを見てくれないか。


続・なんでココ段差になってんだよ。-090625_231034.jpg

可愛いだろ?^^

さすがおれの嫁だぜ^^

みのりんの今年の「Parade Live Tour」のフォトブックです。

びっくりだぜ

さすが写真集なだけあってでかい^^

おれのノートPCと同じ大きさで

しかもかなり分厚い^^

なにこの凝縮加減^^

みのりんの太もも最高です←


ライブDVDも発売になりましたが

それはひとまず保留でー^^

というか

DVDとかあまり普段見ないから特に欲しいと思わないんだよな。

でも

CLANNADは買います。←

これはガチです。

まぁお金に余裕があったらね^^

某HIROSAWAサーンみたいに

給料の8割をアニメ関連につぎ込むような真似は

残念ですが僕には出来ないです><




昨日

久しぶりにもんじゃ食べました^^

新宿という大都会で

あのやたら閑散してる様は驚愕でしたwww

しかも

換気悪すぎwwwww

煙で目がァァ目がァァァァァァァァァッァアァーーーーーーーー!!←

私がムスカ大佐だ。

ッていう感じでした^^

いやー

かなり楽しかったです^^

後半はガンダムのネタばっかり話してしまってましたがw


そうそう

ハマーン様の中の人

実はナナイ(逆襲のシャア)とかマウアー(Z)とかも担当してるんだよね。

いやー

ナナイには気付かなかったな。

キャラが違いすぎるしな。

でも

そう言われたら確かにそうかもしれないわな。

いやー

声優の話をすれば長くなってしましますが…




え?


構わん続けろ…?




イエスマイロード^^←




そうだなー。

好きな声優さんを挙げて行きますね。


茅原実里

・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

・岩崎みなみ(らき☆すた)

・南千秋(みなみけシリーズ)

・土宮神楽(喰霊-零-)

・トア(ドラゴノーツ)

etc


戸松遥

・なぎ(かんなぎ)

・斑鳩あやめ(明日のよいち)

・岸桃華(夜桜四重奏)

・ララ(To LOVE る-とらぶる-)

etc


能登麻美子

・風間信二(フルメタル・パニックシリーズ)

・アナ・コッポラ(苺ましまろ)

・閻魔あい(地獄少女シリーズ)

・東城綾(いちご100%)

・祇条深月(キミキス)

・一ノ瀬ことみ(CLANNADシリーズ)

・城崎絵美(鉄のラインバレル)

・乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)

etc


阪口大助

・ウッソ・エヴィン(機動戦士Vガンダム)

・ユズヒコ(あたしんち)

・新八(銀魂)

・春原陽平(CLANNADシリーズ)

etc


小野大輔

・古泉一樹(涼宮ハルヒの憂鬱)

・セバスチャン(黒執事)

・カミシナ・ジン(ドラゴノーツ)

・保坂(みなみけシリーズ)

・赤坂(ひぐらしのなく頃に)

・岸恭助(夜桜四重奏)

etc


これやってたら終わらないわwww

とりあえず

作品紹介なしでひたすら挙げていくと。


・古谷徹(アムロ・レイ)

・池田秀一(シャア・アズナブル)

・佐藤利奈(南春香)

・水樹奈々(フェイト・テスタロッサ)

・千葉紗子(ドクロちゃん)

・釘宮理恵(逢坂大河)

・杉田智和(キョン)

・田村ゆかり(高町なのは)

・雪野五月(魅音&詩音)

・喜多村英梨(九重りん)

・檜山修之(シロー・アマダ)

・水橋かおり(宮子)

etc


とまりませんねwww

まぁ

ベテランの古谷さん池田さんをはじめ

まだまだ若い戸松ちゃんまで幅広く好きですよ^^

ただこう

声優は好きなのにキャラが残念っていうのはよくある話でwww


例えば

ウッソ役の阪口さんが

後に春原や新八みたいなネタキャラやってしまったこととか

宮子役の水橋さんが

キミキスでなるみ役やってしまったとかwww

うどん屋の娘はちょっと黙ってくださいね^^←

あとは

シロー役の檜山さんが

ガンダムSEEDで敵役になっちゃったとか。


まぁ

もう話が尽きないので強制終了←

とりあえず

最近好きなのは戸松ちゃん一択です^^

応援してあげてくださいね^^

写真の写りが1枚ずつ違ってまったくわからない子ですが←





長くなってしまってますね><

でも

何故か今日はネタが多いんですわwww

後にまわすと忘れるので一気に書きます^^



DQ9の発売が近づいてきましたね。

まさかの情報が…


「Wi-fi通信が 使 え な い 」


なんだってー!!!!

あんだけのクオリティにしたのに

まさかのワイヤレス通信のみですか…

正直がっかりでした。

世界中の人と旅に出れると思ってたのに…

はっきり言ってしまうと

完全にDQ9の「売り」が消えたことになるわ。

購買意欲が著しく低下。

一人でやるにはつまらなすぎるゲームだろこれ…。


もうあれか

DQ9オフ会行くしかないってことか?←

全員初対面とか怖すぎる><

かといって

周りに友達がいないし←

すげーやりたいんだけどなぁ…

悩んでます。


PSPのソフトもなんかパッとしないし

正直ゲームまでなんか興味薄れると

もうなんか趣味がどんどん減っていくなぁ。

エロゲオンリーになってしまう><

ただの廃人じゃん←

わかってますけどww

どれもやってて虚しくなるというか

なんか楽しい要素を感じないというか

すぐ飽きそうとか

ネガティブ的思考になってしまってるわー。


こういうときは

「じゃあ、やんなきゃよくね?」

という感じでおk。←

無理矢理やることもないし趣味は。

好きだからするわけだしね。

移り変わるならそれでいいじゃまいか、と。

今は音楽とエロゲwww

変な組み合わせだけどwww

なんとなく気付いてたけど

相当無欲でした。


たぶん

みんなそんなもんだと思ってますが←

隣の芝は青く見える、というわけですな。

変わらず緑やでー的なwwwwwwwwww

自分をちゃんと持って

自分が今何をすべきかをよく考えないとですね。

優柔不断でも

自分の人生は自分でちゃんと決めないといけませんね。




つーわけで

とりあえずDQ9は保留。

マクロスエースフロンティアはやりたい。

でも

9月くらいに新作が出るらしいのでこれも保留。

剣と魔法と学園モノ2ってゲームが気になります。

1を知らないので

楽しもうと思えば楽しめるかな?

だけど

やっぱ今はキーボ欲しいwwwwwwww

まぁ悩みます^^


バイトもなんかないかなー。

探してますが

なかなか難しいですん><

もう秋葉原で絞ろうかな←

こっちが先決事項だな。

がんばりすまっしゅ。




てわけで

今日は部屋に貼ってあるポスターを

総入れ替えします。

10年前くらいのV6のポスターとかもういいだろwww

ポスターはすげー溜まってるんで

テンションがあがるようにグッドチョイス心がけます^^


まだ10時半とか

健全過ぎて挙動不審になりますwww

今日もやたら暑いらしいので

どっかにおでかけしようかしら?

とか言いつつ出かけないんだろうなwww

先日行けなかった立川の石橋にでも行ってこようかな。

キーボだけでなく

ヘッドホンも探してるんで。

気が向いたら家出ます^^←


ではこの辺で^^

長々と書いてまた見れなかったら

素でしぼみますorz


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★