おぅふwwwww

まさかの携帯からミレナリオwww



おはラッキー(´▽`*)


どういうことですかこれは?


どーも僕です(^ω^)




前回の記事が携帯から見れないみたいです。

どこらへんが悪かったんでしょうか。

PCからは見れるので

そこまで気になる方はPCからの閲覧をお願いしますね^^

なんですかね

エロゲの話題を書きすぎたせいですか?←


アメーバ「天神乱漫ネタもう飽きたよwwwww」


ってことかなwww

うん

とりあえず理由がよくわからないので残念です。

これからも

ちょくちょくこのようなことがある場合は移転の方向で。

正直

携帯から見れないとか今の時代では酷な状況です。

つーか

なにこれ業者扱いになってんの?www

PCから見た人はわかるだろうけど

ひっかかるような単語とかないんだけどな。

別に変なリンク貼ってるってわけじゃなし。


ま、まさか…

おれのユニコーンガンダムの画像がアウトだったのか!?←

顔が18禁でしたかwww

それはサーセンwwwwwww


まぁいいや。

というわけでこれからちょっと言葉を選びつつ書きます。

それでは全然面白くないけども…。

うーん。

やはり移転しかないかのぅ。

ぬーん。




でまぁ

携帯から見てる人には可哀想ですが

前回の記事の内容を改めて書くことはしないですのですいません><

要点として

・HIROSAWAサーンとスタジオで大暴れ

・天神乱漫、葵ルート画像付き

・天神乱漫抱き枕アンケートについて

の3本立てでお送りしましたということです。

抱き枕アンケートは24日まででしたので

もうアウトですねぇ。

佐奈と姫で確定でしょう。

がっかりです。


さてさて

みなみけのOVA?ODA?見ました。

みなみけべつばら。

千秋wwwww

また規制かかるとあれなんで言えないですが

千秋のあんなこんながwww

あとはなんか

本編よりも強力な吉野の腹黒描写www

アニメ放送時代から隠れ人気が高かった吉野ですが

そういえば中の人豊崎愛生なんだよね。

って言われてもって人がいるかもしれませんが

この人けいおん!の唯にゃんの声の人ですよ^^

この頃

全然名前的には知らなかったけどねぇ。

メインが結構良いキャストだったもんね。


サトリナに

まりなに

みのりんに

小野Dに

かっきーに

奈々様に

喜多村さんに

千葉さんに

自分的には完璧すぎるキャストでしたからねぇ。

特に藤岡役のカッキーにはベタ惚れしました。

小野とは違うイケメンwww


まさか吉野がけいおん!の主人公になるとはwww

予想外でしたwww

吉野っていうキャラ勝ちだったわけではないんですね←

僕の大好きな戸松ちゃんとユニット組んだりしてるし

これからの活動に大きく期待なんでしょうね^^

ハルヒの声優陣みたいに

1年くらいすれば中堅になってるんでしょうかね。


おっと

まぁみなみけべつばらの内容は自分でチェケラしてくだしあ^^

小野はやっぱりいいわぁwwwww

ニンジンはちゃんと食べましょうね^^

しかし

EDの曲はみなみけではおなじみの「うらん×大久保薫」コンビなんですが

なんかイマイチだったのはなぜだろう…。

まぁODA、OVAだからしょうがないのか…。

結構みなみけは曲が内容にかぶせてるものが多いから

さすがに何曲もってなるとネタがなくなるんだろうな。

サウンドクリエイターって大変です><




うん。

書くのが怖いんですけどwww

というわけで

今日はここまでですww

携帯から見れるといいですなぁ><


では^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★