今日もはりきってうんたん♪していきましょうね^^




おはラッキー(´▽`*)


うんたん♪ワンタン♪サンラータン♪


どーも僕です(^ω^)




続・なんでココ段差になってんだよ。

なんココにもついにロゴができましたー!!

みなm…ではないですよー←

えぇ

一応PCではブログのトップ画面で見れるのですが

携帯厨の人が多いので改めて本文でも載せておきました^^

文字も自分で好きなように作れるので

「待ち受け画面にでも使いたいわー」

とかいう人がいればぜひ勝手に探してみてください←







続・なんでココ段差になってんだよ。-090620_222634.jpg

というわけで

僕の友達『ドクタービート88』です。

うんたん♪用のメトロノームです。

正直

買ってからほとんど使用してなかったのですが

これからちょっと親友目指して仲良くなろうかと奮闘中です。

この前

楽器屋行ったら最新版は「ドクタービート90」でした。

もう後継機が2代も発売したのね…www

まぁでも

これが一番使い慣れてるので良いんですけどね^^


ホントにね

クリックに合わせて弾くのは大変です。

特に僕はリズム感がないほうなので。

ここ最近はリズム隊の練習ばかりしてるので

なんとかリズム感が少しでも良くなればいいですなぁと。

しかしマメが痛いわー。

ピックで弾けばいいんだけど

直に自分の指とかのほうがリズム染みわたるかなとか思ってるんでw

思った以上に

ベース弾く以外にも生活に支障が出る位置にマメでやだわwww

ここからまさかのレフティになろうかな?←


そんな感じwww

よくわかんねーなwww

ギータ難しいんだもん←

まぁいいや^^

結局

今日はいろいろアレだったので

個人練行けなかったwww

つーか行かなかっただけじゃね~?とか言わないの♪

うーん。

まぁ近いうちに←




特に今日はなにもなし^^

相変わらず流れ星のアテレコのネタは最高だね^^

2本でーもっ、ガンダムぅー!!

笑わせていただきました^^


というわけで

今日は天神乱漫やらないか。

ウホッ、これはいいまひろ^^

生徒会長おもしろくなってきましたよっと^^

まひろ特製のカレーには鶏手羽が入ってました^^

遠野さん(まひろの中の人)の声を聞いてると

早くCROSS DAYSがやりたくなってきますね。

夏だって。

世の中のオタクが東京ビッグサイトに集まる中

僕はクーラーのきいた部屋でCROSS DAYSで鬱になってます^^←



この先何年経っても

残念ながら言葉は俺の嫁だ。

異論は認めない。

さらに

紫先生は俺の御主人様だ。←

異論はやはり認めない、以上。



というわけで

水薙学園(天神乱漫の舞台の高校)に行ってきます^^

では^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★