ふざっけんなバッキャロー!!




おはラッキー(´▽`*)


目を覚ましたら雷がお出迎え


どーも僕です(^ω^)




うん。

昼夜逆転を逆転させるプロジェクト実行中ですが

まったくもって効果なしwww

今日は昼過ぎまでがんばりました。

ですが

眠すぎたので寝ましたwww

そしたら

夜は大雨で雷ですか。

最悪な目覚めでした。


今日の夢の話。

僕がいて女の子がいる。

その子は僕に優しくしてくれ

好きだと言ってくれている。

そんな女の子を僕も好きでいた。

だがしかし

その子には彼氏がいて

めっちゃベタ惚れ。

でもその彼氏はかなり自由人。

女の子が寂しがってるのに

彼氏は知らんような顔で遊び放浪している。

女の子をほっとけないと思う僕。

相変わらず好きだよーとまで言ってくれる。

僕がそばにいてあげようと思った時に

彼氏は何もなかったように帰ってくる。

女の子はそれをホントに嬉しそうに出迎える。

そうか

やはり言葉というものは無意味なんだなと思い

その場から立ち去る僕。



みたいな。

ホントはいろいろと描写があるんだが

僕には文才がないゆえうまく表現できません。

まぁざっくりとこんな感じ。

なんか変に内容はリアルだったなwww

うーん。

なんかこれからこういう経験ありそうだな。


なんかさぁ

ずるいよね言葉というものは。

「嫌いじゃない」

って言われれば

少なくとも嫌いではないということじゃんね?

「好きだよ」

って言われれば

嫌いじゃない上に好きなんだぜ?

好意があるってことなんだぜ?

そりゃ嬉しいじゃんね。

でもそこで




「友達として好きだよ」




もう意味がまったくわかりません。

友達として…?

友達に好きって言うのか?

仲が良いって表現しないか?

男は単純だからわかいやすいけど

女の人は

9割の人がポーカーフェイスすぎてわからん!!

え、それ本気で言ってるの?みたいな。

どこまでがマジなのかわかんねーよ…。


というとこが

なんとも疑問に思ってるとこなんだよね。

どこかで見かけたけど

ホントに心を開くのは付き合って何カ月かすぎてから

っていう話。

まぁそりゃそうだよな

いきなりおれのすべてを理解してくれ!!とか重すぎるわな。

自然体でいれるということと

それはそれで別の話だもんね。

だからこう

付き合うにしたって探り探りでいいだろうし

付き合うってなるのなら信用なんてしてもしてなくてもよさそうだが…。


まだまだ若輩すぎるかなこれでは。

まぁいいや。

よくわかんねーし。




さてさて

ネタは今日はいっぱいあるんだが

全部書いてしまうのはテンション感が違うので

ある程度絞って書きますわ。


というわけで

ふらふらとネットサーフィンをしてましたら

おもしろいものを発見いたしました。

DreamParty なるものです。

簡単に言えば

エロゲ会社のコミケみたいな感じ?

実は東京ではもう終わってて

今度の28日に大阪であるんだけど

なんとそこにはね




『紗理奈たんのメッセンジャーバッグ  再  販  』




という噂が…。

ゴクリ。

そもそも

東京のドリームパーティで再販したらしいのですが

大阪でもやれよ!!みたいな声が殺到したらしく

追加発注してるという話ですがどうなったんでしょうか…。

それが30個でも限定で販売してくれるなら

おれは迷わず行こうかと思ってるんだが←


うわ!!

よくよく見たらいまから前売り買っても番号おせえ。

確実に売り切れるよな…。

そしたらただの無駄足になっちまうな。

くそお!!

最後の望みじゃないかとか思ったのに!!

落ち着いて最初から大阪狙っとけばよかった…。

おれ氏ね!!むしろ死ね!!


くやしいのう(゜口゜;)くやしいのう


大阪もし行ったら一人旅はもうしないぜ!!って気でいたのに←


たとえば

今買って300番だったとしよう。

はたして

299人のうちどれだけキラ☆キラ好きがいるのかな…?←

他にもいろいろあるんだぜ…?

これはまさかの奇跡が起こりそ………うにもないな←

無理だろwww

大阪でもやれよっていう声がある時点で

結構熱望してる輩がたくさんいるということだろwww

ないないwwwwww

悔しすぎて死にたいけどね。

こればっかりは情報が遅すぎたわ。

天神乱漫のグッズも並ぶようですが

これらは通販でもやりますって書いてあったから

落ち着いて通販で見てみることにするわ。


あと今年の夏コミケの情報も集めとかないとな。

こういうイベントにはメシウマすぎるほどのネタが大量にあるからな。

夏コミケはたぶん熱すぎて死ねるから行かないけど←

僕の右腕HIROSAWAサーンがいるからコミケ方面は安泰だし^^

ウマーです^q^

少なくとも大阪あたりにも仲間が欲しいな。

やっぱり友達って良いよね^^←




なんてことを考えてましたwww

ドリパは残念でしたがまぁしょうがない。

無駄に使うばかりでは金がもったいない。

え?

エロゲは無駄だって?

じゃあお前趣味に金かけんなよ?

生きる為だけの金しか使うなよ?

というわけです^^←

まぁ

バイト始めたらまた散財始めようと思います^^


あいやー。

またこんな時間まで起きてしまってる><

午前2時半です。

今日はもう寝ようかな。

天神乱漫は一区切りついてる状況なので

やるのはいつでもいいしね。

紫先生たまらんお^^


なんか

天神乱漫の女の子キャラの中から

なんと2人まで抱き枕が作られるらしくて

ただいまその投票をしてる最中なんですねぇ。

上位2名のキャラだそうです。


これはぜひ紫先生になってもらいたいッ!!!!


というわけで

これを見た人はぜひ天神乱漫アンケート から飛んで紫先生に1票入れてきましょう^^←

僕ももちろん紫先生に投票しました^^

大丈夫

ワンクリック詐欺ではないですからwwwwwwwww

ただ18禁なだけのページに飛ぶだけです←

エロゲの会社も18禁ですw

まぁいいや。

紫先生勝てるかなぁ><

姫と妹にもってかれそうだなー><

頑張れ先生><



つーわけで

今日はエロゲの違う面のお話でした^^

一部のマニアに超人気とはこういうことですよみなさん←


ではこの辺で^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★