けいおん!のこの旋風を

数字で見ると尋常じゃないんだなと痛感しますね。




おはラッキー(´▽`*)


上半期ぶっちぎり


どーも僕です(^ω^)




なんか

CDの売上上半期でどうどうぶっちぎりのけいおん!

正直引いたわwww

1、2位独占ですよ?

むしろ

3位になった水樹奈々を褒めたいくらいです。

深愛は良い曲すぎる。


つーか

もしこれが逆にキラ☆キラだったとしたら

もっと大旋風巻き起こってたと思うんだけど。

まぁ

エロゲじゃなかなか難しいかwww

でもアニメ映えする作品だと思うので

いつかアニメ化してほしいと切に願ってます。



そして

紫先生ルート終わりました^^

いやー

飼われたい←

もうそれしか言えなくなりますwww

大好きです^^

姫の時もすげー良いなって思ったけど

紫先生はこれでヤバすぎて困ります。

何度顔が綻びニヤけたことか←

なんかこう

男子が年上の女性に抱いてるモノを

如実に表現してくれてる感がありますよねwwww

ガッチガチやぞ!!ガッチガチやぞ!!と

ザブングル並に言ってしまいそうです←


すいません下ネタが過ぎましたね^^


とりあえず

好きなものからやってしまったので

次はだれにしようか悩んでます。


残り

・妹:佐奈

・ケモミミ少女:ルリ

・幼馴染:葵

・生徒会長:まひろ


というわけなんだが。

ルリはきっと最後ですw

まぁ

まひろの中の人が遠野そよぎって声優さんなんですが

School Daysの言葉もこの人なんですね。

なるほど

きょぬーキャラはまかせとけってことなのかなwww

なので

次はまひろルートで行こうかな^^

ヤンデレではないので安心して見れますね^^←


なんかそういや

遠野さんのブログ見たけど

すげーはっちゃけてておもしろいんだよねwww

言葉とかまひろとか

おとなしいキャラばっかりだからさ

遠野さんがひょうきんすぎてギャップにやられたわwwwww

さすがエロゲの声優なだけあって

内容もちょいちょいエロいネタがまじってるっていうww

おもろいわ~。




まぁまぁ。

そんな感じで完全に堕落してまんがなwwwww

ダメになるねーこういう生活www

わかっちゃいるけどやめられねえー!!

もう完全にエロゲ購買厨になったわ^^

落とすとか論外ですよ^^

エーブイ買うのと同じ感覚ですよ^^

目的は違うがな^^

Cross Days出る前に天神乱漫終わっちゃいそうだな。

うーん。

まぁ

財布さんと相談してみます←


とりあえずね

いろいろと考えたことがあるので

それをちゃんと実現できるように頑張るしかないです。

散財しないとか←

オバコレの支払いもあるしwww

2万はでかいなぁwwwwwwww

まぁね

しかもこの髪型は7月いっぱいです。

せめて

ちょっと茶色に染める程度かな。

大きな目標が出来たので

それに向かってレッツゴーしてやんよというわけです^^

世の中金だぜ…←

間違えました^^


なんかさぁ

あれやりたいこれやりたいでも

きっと割と出来ないこともあるし

やってみて肩すかし喰らうこともあると思うわけ。

でも

やってみなきゃわかんないことだしさ

どんなことでもとりあえずやってみんとね。

いまやりたいことの大半は

実際自分に出来やしないことだと思う。

そこで

うまく努力できるか

投げ出さずに出来るかっていう話。

だって

僕テキトーだもの←


でもね

それでも悔しいなとか思うことだってあるんだぜ。

LOTO のGt,PANなんかさぁ

なんだっけ?ジャングルライフだっけ?のインタビューでさ

いっちょまえにくそかっこいいこと言っててイライラしたわwww

センスの塊みたいな人間だしな。

彼に対しては常に腹が立ちますが

一向にこの距離感は近づきそうにもないですね><

悔しいのうwwwくやしいのうwwwww

まぁいいや。

僕は応援してます^^

なんかカラオケ配信もしたらしいし

ますますのご活躍をなんちゃらかんちゃらです^^




そういえばプロレスの三沢さんが逝去ですね。

僕もそれなりにプロレスは好きですので

三沢さんの活躍はよく見てました。

試合中の出来事だということで

ホントに残念としか言いようがないです。

でも

おれが言うのもあれですが

プロレスラーがリングの上で死ねたら

きっと本望だと思うんです。

ありがとう、三沢光晴。

ご冥福をお祈りいたします。



では今日はこの辺で。


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★