そんなの実際にいるわけなすwwwww

ハハッワロス




おはラッキー(´▽`*)


PrintScreenボタンは最強


どーも僕です(^ω^)




今日は

ちびまるこちゃんぐらいに起きました。

昼間に起きる気配がなかったので

ついに死んだかと勘違いされますた^q^

生きてますよー^^

ギリギリのとこで生きてます^^

いや

ある意味死んだような生活ではありますね^^

生きてる意味なんてなくてもいいじゃなーい!!



うっせ。



さて

夜では特になにもすることはないので

いっさいがっさい暇でしょうがない。

そりゃすべてを擲ったので

することなくて当然なんだがな。

とまぁ

今は今後についていろいろ考えるべきなんだろうなと。

いつも考えてるけどねwww


んー

やっぱり人間の根本的な中身を変えるのって

すげー難しいわ。

一人前にとか

もう少し大人にとか

精神的な成長を促してもうまくいく兆しがない。

まぁ

それがつまり自分が自分であることの理由にはなるんだけど。

そんな自分らしさならいらないけどね。

ぬー

難しいわ。


ずいぶん子供なのはよくわかるけど

じゃあそこから脱する成長の足がかりみたいなイベントってなに?

すべてにおいて妥協する心を持った時ですか?

自分という個を捨てた時ですか?

言い訳じみたこういう思想を捨てた時ですか?


でも

なんとなくわかる気がするのは

人として次のステップに移行するのはあと3年はかかりそう。

とにかく

いろんなことを経験しないと話にならんわけで

絶対量が少ないからどうしようもないわけですわ。

なので

この3年でどれだけの経験を積めるかどうかだよね。

しかしながら

当然経験も向こうからやってくるものではなく

自分でいろいろやらなければ経験することも出来ないわけで

自分発信です。

何か新しいことでも始めれば

そこからまた何かが生まれてくるのかもしれない。

チャレンジって

そういうところなんだなーと思いました^^


とりあえず

言葉にしてても変わらんし

まずは行動なんでしょう。

わかってますよ。

一番行動は嫌いです。

だるいしめんどくさいし。

だけど

そうも言ってられないっていうか

もうちょいしっかりしてもいいかなって思ってw

だから

一人旅終わったら始めます。

この旅の果てに見つかるものとはいったい!?的なノリでwww

そんな自分探しで行くわけじゃないけどwww

単に観光ですwwwwww

まぁまぁ

なんだっていいさ。

テキトーだぜ。

本気でやるのは性に合わなすぎるからね。

超手抜きでがんばります←




ふー

こんなことばっか考えるほうがつかれるわwww

おれはエロゲでものんびりやれてればそれでいいんだわwww

欲を言えば横に可愛い女の子でもいれば(ry

女の子が横にいる状況で

「ぐへへwww紫先生かわいいよおwwww飼ってくだしあwwwwwフヒヒwwww」

とか言ってたら100%ひかれるんだろうな…

あぁ

そんな状況になるはずもないか^^


つ【鏡】


って言われちゃうわ☆

サーセン^^


orz


夜だってのに部屋が暑くてうぜえ。

タバコでも吸えれば外にふらふら散歩にでも行くんだがなぁ。

やっぱタバコは必要悪だわ。

ぬーん。

でも暇だしどっかいってこようかな。

なんもおもしろくもないだろうけどwwwww

夜のドライブは大好きです^^

交通量少ないし♪

ただ優柔不断つーか目標がないまま走るから

知ってるところしか走らないっていうwwwwwwww

まぁいいやめんどくせ←


やることはないけど

とりあえず天神乱漫はまだ2人目ですからね。

全員攻略しなきゃで忙しいです><

だから

とにかく紫先生ルート頑張ります^^



では^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★