今、朝の5時です。

なんていうか

あまりにも生活リズムがひどいので

徐々に朝型に戻るようにしてます。


昼夜逆転を

さらに逆転させれば元通り♪




おはラッキー(´▽`*)


紫先生に飼われたい


どーも僕です(^ω^)




まーじーで。

紫先生ヤバいです。

飼われたいわ。

飼ってほしいわ。

なんでも言うこと聞くわ。

辛抱たまらんです。


年上のお姉さんキャラは

やっぱあーゆーSっ気がないとね。

逆に

このSっ気があれば最強です。

僕はどっちかと言えばS寄りですが

紫先生みたいな人だったら喜んでドMになりますwww

もうニヤニヤがとまらないですwww

先生ってのもまたヤバいしねwww

ダメだwww

紫先生の話止まらないから自重するわwww



つーわけで

紫先生の話ばっかりではおもしろくないだろうと思うんですが

なにしろネタは相変わらずにないのです。

なので

某SNSからバトンってやつをパクってきたので

あえてこっちでやってみようと思いますw



【LIVEバトン】


※見た側で回答します。



■今まで参戦したライヴの回数は?
→結構行ったけど詳しくはわからない。


■参戦時の服装は?
→え、普通ですけどwww


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?
→どうかなー、SHACHIかStupid Starかなw


■ライヴ参戦時の必需品は?
→まぁ、財布?


■今までつまらなかったライヴはありますか?
→そりゃもうたくさ(ry


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)
→ノリ。


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動
→空気を読んでないモッシュ。


■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ
→CDはいつでもどこでも聞ける、ライブは本人に会える(見れる)。


■いつからライヴに行くようになった?
→SHACHI好きな友達に誘われて。


■初ライヴはなんでしたか?
→SHACHIです。


■印象に残ってるライヴ3本
→1・ゴックンロール(SHACHI、SABOTEN、マスラヲ、ホルモン、LINK、The PANなどの合同企画)

2・SHACHI×Stompin'Bird

3・茅原実里contactツアー


■グッズは買いますか?
→基本的には買う。ただ、お金があるときに限る。


■野外の経験はありますか?
→見たのはないや。


■行った事のある音楽フェス
→サマソニとかフジロックとかそっち系?ないです。


■今行きたいライヴは?
→菅野よう子さんのライブ。


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?
→7月5日の水樹奈々@西武ドーム


■大体何人で行きますか?
→1~2人。大きいライブは2人が多いかな。


■1人でライヴに行けますか?
→上に書いたとおりですww


■あなたにとってライヴとは!

→亜空間。



ついでに

もう一つやっときますwww



Q.01 親から学んだことは何ですか?
→慈愛の心。

Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
→コークスクリュー。

Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
→髪の毛は待ち合わせの目印に使ってくれて良いですよ^^

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
→向いてないね。理由?酒飲めねえわ、顔面アウトだわ、空気読めないわ…etc

Q.05 あなたが考えるサービスとは?
→おれが思うサービスの定義ってこと?あぁ、おもてなしの心とか?

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
→むしろ逆に正直に言ってみる。「だるいんで行きたくないです。」

Q.07 将来のビジョンは?
→自室が機材でウハウハな感じで、結婚して娘が欲しい。明るい家族計画です←

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
→死が在るという認識。音楽。大切な人。

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
→なぜ自宅警備員を選んだのか…それはある意味必然であり(ry

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
→比較する時の年代の記憶がないんですが…オトンからたまに敬語で話しかけられると切なくなる←

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
→選ぶなんておこがましいです。そうだなー、会話がちゃんと成り立つ&話してイライラしないか。ちゃんとコミュニケーションがとれるかどうかってことは考えてます。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
→順調にバブルは崩壊まっしぐらしてます。

Q.13 あなたの長所は?
→あなたへまっしぐら。

Q.14 あなたの短所は?
→思ってることとは違うことをしてしまったり言ってしまう。素直じゃないとこだね。

Q.15 あなたはエロいですか?
→エロいです。リアルな下ネタは嫌いですが、妄想で繰り広げるエロは最高に好きです。

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
→王道か邪道か。

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
→その人の金銭管理の問題。

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
→栄養素がまったくわからなかった。料理の味付けのタブーを教えてくれなかったこと。

Q.19 あなたにとってお金とは?
→なきゃダメだろ的なモノ。

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
→護身術。

Q.21 自分の改善点は?
→好きな人にいつまでも好きと言えるようになる。

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
→娘の名前しか考えてないな。朋花(ほのか)とかいいよね。天神乱漫のキャラだけど。

Q.23 あなたの弱点は?
→いろいろな黒歴史。

Q.24 あなたにとって「blog」とは何か?(カッコの中身が某SNSの名前だったので書き換えましたw)
→僕が生きてきた証明書みたいなもの。なんココ消さなきゃ良かったとひどく後悔www

Q.25 「blog」を始めて、何が変わったか?(これも同じく。)
→1日を振り返るようになった。ただ過ぎてゆく時間を感じることは良いこと。

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
→それがベストだったんだろうさ。

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
→骨の種類知らんけどwww骨粗鬆症にならなければいいです。

Q.28 ANAとJAL、使いたくないのはどっち?
→わかんねーwww飛行機にはあまり乗りたくないです。

Q.29 上記の理由は?
→だって気胸2回やったんだぜ?これ以上気圧変化させないでください。

Q.30 最近の若者(10代前半~中間)を見て感じることは?
→ゆとり乙。消防、厨房はもう救いようがないくらい乙。

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
→ギャル男。どっちも嫌いだけど、男はもっと嫌いなので。

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
→ニイハオ^^

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
→めちゃイケ見てお茶噴いた。

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
→冷房器具。




終わったー。

あっとゆーまに1時間経過だぜ^^

午前6時だぜ。

今日は昼目安で就寝するわ。

昨日朝10時くらいに寝たし。

あと6時間かwww

家に居ても特にすることないんだよな。

自宅警備員なので

家にいるだけでいいんですがwww

外に出て無駄に金を使うんだったら

おとなしく家にいるほうが無難ですよね。

ただ残念なのは気温が

自室>>>外気

なのがうざったい。

あちーよーまじで。


お腹減ってきた(´・ω・`)

腹時計もぶっ壊れてますwww

僕が摂るべき食事の時間帯は何時なんでしょうか。

わからないので

とりあえずこのまま放置。

でもこうやって

食欲に従順じゃないのが痩せの原因でしょうか…。

腹減ったので何か食べようって思ってすぐに実行して

とりあえずなんでも食ってれば太るかな?

よし

今日から腹が減ったら何か食うようにするわ。

外にも出れて一石二鳥だぜ^^


うあー

明るいのつらいよおwww

まぁいいや。

テキトーになんかしますwww

明るいのでエロゲはおしまいですが。


では^^


Bye-bye(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★