初日ありがとうございましたっ! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おはようございます*\(^o^)/*

昨日、初日が無事に終わりました!

寒い中観に来て下さった皆様ありがとうございましたーーー!!!



観に来ていただいた方に「良かったー!」と言ってもらえてちょっと一安心

どんなに面白い作品だと思ってやってても、
お客様ありきですからね(*^^*)



本がいいねっというお言葉をたくさんいただき
凄くうれしかったなぁー!

今回、書いていただいた信本敬子さん

アニメ好きなら名前を聞いたら「え!?」となるお方です*\(^o^)/*


カウボーイビバップ!!
東京ゴッドファーザー!!!
サムライチャンプルー!!!!


の脚本を手がけています。


全部好きだわよっ!!(≧▽≦)


ご縁があって、書いていただくことになり
しかも、初舞台脚本!!!

信本さん、とっても気さくで優しい方なんです。

昨日も、初日乾杯のときにまーちゃん飲めないだろうから、とおっきな苺を差し入れしてくれました( ´ ▽ ` )♡キュン

バタバタで写真撮り忘れちゃった♡笑

 

そうそう!
今日は、なんか、クリスマスイブ、という日なんですって!

今年の私にとっては、ただの平日ですけどね!
ちょっとお客さんの入りが寂しいただの平日ですけどね!


。゚(T^T)゚。



と、いうことで、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております(・∀・)


あ。そうだ!もいっこちょっと嬉しかったこと!

{F57BCE7D-C583-462E-A664-4C4390501ED5:01}

当パンの人型のところに名前書いてもらってもいいですか?と言われて

「そんな使い方があるんだ!!」

とびっくりしました(*^^*)


この人型、チラシの上に半紙を置いて写しとるという、めっちゃアナログな方法で私が描いたんですよww

頑張って良かったp(^-^)q


今日は夜公演のみ
なので、もすこーしゆっくりしてから動きだそうかな(´∀`)ふふふ


ではでは、明石スタジオにて!
お待ちしてまーす!

mahでしたぁ♪