もーいーくつねーるとー♪ | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんばんはー!!

本番まであと一週間!

固定稽古場に入り、細かいところをしっかりと稽古していってます!!



あぁ、本当に稽古が毎日楽しすぎて
本番まで残り一週間という焦りと同じくらい寂しさが襲ってきます。

もっともっと!
できる!!は!ず!!

観に来て下さった方に
気持ちのいい年納めにしてもらうためにも
頑張ります*\(^o^)/*


これまで私服がかぶることはあったけど、
まさかの稽古着かぶりましたw

{EE1B17F4-479E-4763-ADEF-71C37D81CB7F:01}

ジャージだけじゃなく、髪型までそっくり!笑

演出のなかさんまで、一瞬ひめを私だと思ったそうです!笑


いい写真♡



本番は、12/23~27
クリスマスイブがガラ空きでございます(*^^*)笑

イブを私たち女8人と過ごしませんかー?*\(^o^)/*笑

お待ちしてまーす!!

ではでは♪

おやすみなさいー(≧∇≦)!

mahでしたぁ♪