1年ぶりの茶髪。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

朝の土砂降りからのこの暑さ!
外に出た瞬間びっくりしたー!!



本番まで残すところあと



2週間切りましたー!



時が過ぎるのは早いですな。

とても面白くなってきてます!

みんなで繋げて積み上げて

もっと空気感を出したい。



最高のメンバーです!
このメンバーで本当にちょっと住んでみたいなww


一昨日は朝から美容院へいって

役の為、カラーリングしてきましたー( ´ ▽ ` )



1年ぶりの茶髪~

この前、映画の撮影のため黒染めしたばかりなので色が入りにくかったんですが

綺麗に染めていただきました(*^^*)

ティファニーの時みたいに
自分でやったら大変なことになってたなw

{3A94B5D1-1EB6-42CC-AAC6-76213B34C1F0:01}

んんーー。やはり、写真では分かりづらい。

結構明るめなんですけどねー*\(^o^)/*



本番まで2週間を切ったということは、
クラウドファンディングの支援募集の期日も残り2週間を切ったということです!

アップデートとして、
キャスト紹介を載せていこうと思っているのですが、どうも我が家のネット環境の悪さなのかアップデートできない(。-_-。)

アップデート出来たときは、ブログの方でもお知らせしますねー!

DVD作製のため、クラウドファンディングに挑戦しましたが、このままだとDVD作るのが難しくなってしまいそうです!!!(>_<)

映像に残したいとても素敵な作品なので、是非応援のほど宜しくお願いします!


それでは、本日も行ってきまーす!(ノ´▽`)ノ


mahでしたぁ♪