稽古行ってきます! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんにちは!

半袖でもいいんじゃないか!?

ってくらい暖かいと思えば、
急に寒くなって

毎日何を着たらいいのか分からないですね(。・ε・。)

風邪をひかないように厚着したら
汗かいて身体冷えて
風邪をひきそうですよ。笑

皆さんも気をつけてくださいー!



今から稽古に向かいまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

肯定座第5回公演支援プロジェクト!
クラウドファンディング!
掲載がスタートしております*\(^o^)/*

何卒宜しくお願い致します!


今回、正式に公演DVDを製作しまっす!
今まで要望の多かった公演DVD!!
私も念願かなってのDVDです( ´ ▽ ` )
これで、遠くに住む方にも見ていただける!
見に行けなかったぁぁぁあー!という方にも見ていただける!

DVD作るのって、お金が結構かかるんです。
その為には、製作費が必要なんですね。
それを公演の収益から捻出するのは本当に難しいのです。

何卒ご支援のほど宜しくお願い致します!


 


そして!

忘れないうちにお伝えしときますー!

23日の「島の女たち(仮)」ラッシュ上映、
スケジュール調整できて
私も観に行きまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

わっくわっく💓

キャストの皆さん、来るのかなー?
久しぶりに会えるのが楽しみです♪♪

三連休最終日、もしご都合宜しければ!




ではー!

mahでしたぁ♪