「島の女たち」編集ラッシュ上映会。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

こんにちは!



昨日ちこっと話した
伊豆大島で撮影した映画について( ´ ▽ ` )ノ

お知らせです!

今月の23日に編集ラッシュ上映をするそうですっ!!

詳細はこちらに載っております↓↓

映画「島の女たち」は、クラウドファンディングに挑戦しています!
ご支援いただけると嬉しいです*\(^o^)/*
支援者の方は、ラッシュ上映無料みたいですしね♪



この撮影で
丸二週間、伊豆大島に滞在しました。

おかげさまで
帰ってきてからの東京の空気の悪さに驚きました。笑



今までプライベートで二回訪れたことのある大島



とにかく風が気持ちよくて
星がすっっっごい綺麗で

山も海も町も、色んな表情のある島


その印象は変わらずでした。

それだけでも素敵だなって思ってたけど

今回の撮影で島に住む方々と知り合い、

大好きになりました(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり人だなぁ



私は23日行けるかまだ調整中ですが、
行ける時はまたお知らせしまーす!


{DC3E7360-6F5F-4F4C-AA1A-25B7DF8438FD:01}

写真は、
滞在していたペンション竹やぶ
ことアイランドスターハウスに住む猫たちw


{0BC17D65-32AD-497B-A3AE-58145A1FC517:01}

大島牛乳アイスもらって喜んでるキャスト面々です♡



さぁ!
今日は、肯定座DM作業日~♪
心を込めてお届けしまーす*\(^o^)/*


mahでしたぁ♪