トローチからのサムイ。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

トローチ見に来て下さった皆様
感想ありがとうございます*\(^o^)/*

いつもこの感想を楽しみにしています♪♪



トローチ終わってぽっかりしてる中

私、旅行へ行ってきました。


サムイ島へ(((o(*゚▽゚*)o)))


サムイ島ってどこ?

って皆さんに聞かれます。



サムイ島は、タイのリゾート地です!
プーケットよりは小さく田舎ですが
色んなアクティビティもあるし
ご飯屋さんやお土産屋さんもいっぱいあるので
初リゾートにはちょうどいいかなっと。

最初は無人島のようなところも考えたんですけどw
海だけじゃ、飽きちゃうかも!!
と思いまして♡笑



一年前から計画していたサムイ島旅行!

スケジュール的に身体が心配でしたが
トローチ終わって丸一日あけたので
意外と体力も回復し

ぞん!
ぶん!!
に!!!

楽しんできましたぁぁぁー!!(≧∇≦)



{C6488E3E-8FD3-4251-952A-98E89A9674A9:01}

{51BA4E5F-4FFC-4A90-A54E-A31BB2F7ECFB:01}

一番の目的はダイビング♡


サムイ島も海は綺麗ですが
珊瑚礁の海ではないのであまりお魚はいません。


なので、
サムイ島から船でナンユアン島という島へ移動して
体験ダイビングをして来ました♪

ダイビング目的ですから
そのために水中カメラも買いましたw

でも、この子が思ったより優秀!!
wifi機能ついてるし
撮った後に写真を色々と加工できるし
何よりも衝撃に強いっ!!
ガンガン使える!
旅行に最適でした( ´ ▽ ` )


って話はずれましたが

体験ダイビングは指導の方についてもらって行いました*\(^o^)/*

もちろん日本の方w
日本でツアーに申し込んでおきました。
説明わからなかったら溺れちゃいますからねw
カナヅチの私には笑い事じゃない(^_-)-☆


体験ダイビングのあとは、
自由行動でシュノーケリング!

海が本当に綺麗だからそれだけでも十分楽しかったぁ(T ^ T)

お魚さんいっぱい♡
ドクターフィッシュみたいに
古い角質を食べる魚が多いのか
治りかけの傷の周りに集まって来ましたw


他にも
念願のエレファントトレッキングをし
レンタルバイクで島を一周し
色んなビーチや街に立ち寄り
ただのんびり浜辺で寝て
大好きなタイ料理をたらふく食べ
浜辺でビールを飲んで



幸せな時間を過ごしました。






私は、やっぱり外でご飯を食べるのが
とっても好きなようです( ´艸`)


楽しかったなぁぁ

{26192789-0111-456D-884C-C0693CA6B033:01}

{C6C3AF60-44D7-4C9F-A251-2F633C996496:01}

お休みいただきありがとうございます♡

書きたいことがまとまらず
投稿するのが遅くなっちゃいましたw


現実世界に戻ってw
今日も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は初本読み!

次のお仕事です(^_^)
また情報解禁できるようになりましたから
お知らせさせていただきます!

ワクワクドキドキ(σ・∀・)σ


では、行ってきまーす!


mahでしたぁ♪