小屋入りいたしました! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

おかげさまで!
本日小屋入りさせていかかかけ!!

今日は朝から美術仕込みのお手伝い

黙々とやる作業が久しぶりで楽しくて


楽しい!!と言いながら
テープ貼ったり切ったりしてたら



あっという間に夜になってました!笑



場当たりの幕開けのとき

とうとうここまで来たんだ

と、ちょっと泣きそうになりましたww


恥ずかしいので
頑張って耐えました(・∀・)


さぁ!明日は初日!!
どうなることやーら!
楽しみですねー(*゜▽゜ノノ゛☆

{48FE2578-17D4-4768-B194-0472432E3FF6:01}

竹尾さんが一緒に撮ろうって言ってくれて(´∀`)



劇場までの道のり、今回アップする時間なかった。。。ごめんなさい( p_q)



文章のみになりますが↓
ご参考下さい!!

新宿御苑駅出口2を出て
左に出てすぐの角に薬局があるので
そこを左に曲がります。

そのまま真っ直ぐ進むと
すき家がありますので
そこを右に曲がります。

{2859AC72-930A-47F4-8237-89143BC39EFB:01}


到着!!

迷わずいけば徒歩2、3分です*\(^o^)/*


すき家に行くまでに
コーヒーのいい香りがするので
そこで深呼吸するのをオススメします。


ではではーーーー!
mahでしたぁ♪