名刺完成! | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

注文した名刺が届きましたー!!



マーリープロジェクト用に作った名刺(≧▽≦)



役者としてだけではなく
プロデューサーとしてお会いする方が増えたため作りました!


{3C847A31-3721-47F7-88ED-0C5A4523769C:01}

二つ折りタイプにして
中面に公演情報と私たちの写真

{23A4550B-7F20-4476-8BFA-F7E032BB8166:01}
外側に二人の個人情報

二つ折りにしたのは、
写真と公演情報を載せたかったというのもありますが、

二人の名前を一つの名刺に書きたかったから(*^^*)

一人でお会いした方に相手のことも覚えて欲しいと思ったからです♪


思い通りのものができて
すっっっごく嬉しいーーー!!



私側から開けると、、、笑
{01407E7A-E2DF-4443-86CF-85BBE9F67409:01}

二人の顔が覗くww


早く凛ちゃんにも見せたい( ´ ▽ ` )





難点としては
以外と二つ折りというのは
嵩張りますね!笑



カサゴさん
そうなんですね!いい事聞いた( ´ ▽ ` )
ひまわりにして正解ですねー!

mahでしたぁ♪