さっむいさむい。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

寒い寒い寒い


何ですか!?この寒さは!!笑



えれ?もう4月ですよね?

この前、Tシャツで大丈夫でしたよね?


お花見とかもうしましたよ?笑

{8303D1C8-D4A3-4D67-961F-25846E608ADA:01}

決してお花見の話がしたいからこんなフリをわけではありません(・ω・)/


今年はお弁当作ってお花見しました♡♡♡

というより、ちゃんとしたお花見は東京来て初めてかもっ!!

ただ「桜を見る」だけのお花見しかやったことなかったんです( ´ ▽ ` )

大量のサンドイッチにおにぎり
唐揚げ
アスパラベーコン
チリコンカン
バーニャカウダ
ひじきの煮物
フライドポテト

作るのも何作るか考えるのも
お外でみんなで食べるのも

ぜーんぶ楽しかったぁぁぁーーー!!(≧▽≦)


どうも、私は花見というより
外で作ったご飯食べるのが好きみたいですww

また暖かくなったら、
意味もなくお弁当作ってどこかへ行きたいと思います(・∀・)

{E690C470-EB78-4276-8955-9E27C8CB161A:01}

満開の

桜の周り

凄い人


うまいこと五七五になった!!笑

どうもあと2.3日こんな寒い日が続くようなので

風邪ひかぬよう気をつけましょーー( ´ ▽ ` )



いまから伸びに伸びきった髪を切りに行ってきます!


mahでしたぁ♪