マーリープロジェクト。 | 福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓オフィシャルブログ「MAHの日記」Powered by Ameba

福原舞弓のオフィシャルな日記です。

少し前に
言いたい。言いたいけど。




と言っていたのは、

まずはこの前お話した

肯定座の件です( ´ ▽ ` )ノ




そして、もうひとつあるんです♡


言いたかったけど

言えなかったのは

まだあまりにもなーんにも決まってなかったから( ̄ー ̄)




もう我慢出来ないので書いちゃいます!笑






プロデュース公演をしますっ!!!


{6232AC31-571A-4734-9691-73D7CA36A84C:01}



その名もマーリープロジェクト!!笑


↑↑キラキラネームww



度々私のブログに出てくる大久保凛ちゃん

その凛ちゃんからの提案で



私たち二人主宰で

面白い舞台やってやろうぜっ!!




この夏、心に決めました。



しかし、私の結婚式などのせいで

動き出せたのが9月。





もちろん何も知らない無知の二人

何からしたら良いのか分からず

色んな方に相談して

優しくアドバイスいただいています。



最初は、私たちなんかが主宰していいのか!?( ̄□ ̄;)

と思ってたのですが



相談した皆さんが、


「やりなやりなー!」


と言ってくれて。゚(T^T)゚。


本当嬉しかったぁぁー!




絶対楽しいものにする!

みーーーーんな全部!!



とりあえず、

劇場と日時などなど決まりました(・ω・)b




前日にどうしようと悩みまくって

書いた企画書



審査通った後の高揚感

なんだか告白みたいだねっ!!

と二人で泣きそうになりながら大興奮でしたww



ってことは

企画書はラブレター?笑





まだ細かいことは決まってないので

公演は来年の7月上旬

とだけお伝えしておきます( ´艸`)




肯定座

そして、

プロデュース公演




楽しみなことが多すぎて

ウキウキわくわくが止まりません!(≧▽≦)




あ!

プロデュース公演と言っても

私が脚本や演出をやるわけではありません。


私はあくまでも演者が好きなので

出演します(・∀・)♡♡



にひひ(`∀´)



応援よろしくお願いします!о(ж>▽<)y ☆



それでは、


三連休最後のお休みを楽しみに♪

{4056296F-2F84-4E4F-8854-E02CFF0B2A9D:01}




お休みなさーーい( ´ ▽ ` )ノ




mahでしたぁ♪